Nicotto Town



欲しいもの

夏用の靴と、通勤用の鞄です(即物的)。

この間、いろいろ見にいったのです。
欲しかった色の靴はサイズが無かったり、鞄は、私の理想が高いのか思うようなものが見つからず。
夏に向けて明るい色の靴が欲しいんですよねー、通勤用なら良い感じの見つけたのですけど。
鞄は、もっと遠出してあちこち見てこようと思います。
通勤に使うので妥協はしたくないのです。
今使っているのは、取っ手が擦り切れてきてきたので、本格的に剥げてくる前に新しいの欲しいんですよ。

予算に余裕があれば、夏用のスーツを新調したいところです(笑)

アバター
2010/07/10 20:02
○星羅さん
私も幅広なので、つま先に合わせるとかかとが浮くし…と、試着無しでは買えません。
実は5月から探してるんです。
でも人気の色は、丁度良いサイズ品切れのが多くて。
再入荷は難しいけど、注文なら確実と言われても、その靴が縫い目粗かったりしたら嫌なので、注文はしたくないんですよね。せめて今月中に夏用の靴が欲しいです(笑)

○チビ☆にゃんさん
靴は妥協したら、ダイレクトに身体に負担が跳ね返ってくるので、絶対しません。
デザインも大事ですが、履き心地はもっと大事です。
年とか関係ないですよー、私も社会人になりたての頃、7センチくらいのヒールの買ってみたことありますが、その後一度も履きませんでしたもん(笑)
今、お気に入りのはミュウミュウのローヒールなんですが、履けば履くほど馴染んできて、色違いで揃えてもいいかなーと思うくらいです♪
アバター
2010/07/10 14:48
靴選びも難しいですよね。形が可愛くても、履き心地悪いと嫌ですし。
昔は、めちゃめちゃヒールの高い靴を無理して履くこともありましたが…今は履き心地がいいことが最優先です。
足が疲れると、辛いんですよねぇ…。
これも年を取った証拠かしら…(--;
アバター
2010/07/10 00:08
こんばんは☆彡
訪問、有難うございますm(__)m

靴って買う時に、意外に悩みますよね。
私は特に、甲高&幅広&外反母趾なので、
靴はまず、なかなかあうのがなくて、
買う時はいつも、四苦八苦しています(;_:)

気に入ったお洋服&靴が見付かるといいですね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.