Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL5の巻

こんばんは^^風邪で頭いっちゃってて(茶飯事)
くだらない事思いつきました^^;
んなもので書いちゃいます^^

本日のお題:格言のパクリ

「香り松茸 味しめた」

意味:まあやっぱ高いものは美味いとw
舞茸やしめじが美味しいのは百も承知ですが、(えのきもw)
王道には逆らわずに、美味しく召し上がりなさいの意

では次回不定期でお会いしましょう^^
さようなら^^

アバター
2009/02/22 17:03
さってと^^重い腰上げて^^;
風邪引きさんだったので、遅レスご容赦ですm(__)m

アバターさん⇒風邪も治ってから、いいの中々思いつかないので、
私は風邪ひいたり、酔ったりしてナンボと言う事が判明いたしましたw
風邪は嫌なので、酔ってから書く酔拳使いになっておきます^^
PS お気遣い感謝ですm(__)m

抹っ茶ん⇒あ!勝手にオレンジジュースみたいなお名前で呼んで済みません^^;
ペットボトルにキズが入った「やっちゃん」もありましたね^^
これで元気の足しになれば幸いでございます^^
王道には逆らわずに、気持ちよく召し上がりたいですね^^v

かずみあきさん⇒某高級料理屋で、おこちゃまが、
「まつたけのお吸い物の方が美味しい」と言った、
何ともケンカ売ってるお子様がいらっしゃったとかw
値段で味が決まる訳ではありませんが、重みは感じますw
私も数年前に食べた土瓶蒸しが最後です^^;

nonさん⇒ご心配お掛けしました^^;
もう大JOBです(大仕事では無いw)
ボギャブラコーナーも味しめた感じですので、
色々考えてみます^^

ニコプルしゃん⇒ええw同じキノコなのに、差別ですねw
ただ取れないだけでこの格差・・・・どこかの国の社会構図のような^^;
私は「負け組」椎茸や、えのきをそっと応援しますw
無理はしておりませんが、歳は感じました(爆
アバター
2009/02/20 21:32
値段の分、おいしいと思わないとねぇ^^;
舞茸としめじのほうがおいしいけど…あはっ!

あまりむりしちゃだめですよー 寝なちゃい!(笑)
アバター
2009/02/20 15:52
風邪ひいててホントに心配したのに~
ファビュラスさんは~!!
でも・・・面白いwww
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/02/19 02:40
P.S
風邪退治できてよかったですね…^^
アバター
2009/02/18 21:04
確かに味も美味しいです。王道に逆らわず美味しく頂きます~
ってチャンスないですが(笑)
アバター
2009/02/17 23:33
笑わしてくれてありがとうw
ちょっと落ち込んでたのですごくうれしいです。
説明がまたいいですね。
王道には逆らえないです^^
アバター
2009/02/17 23:24
風邪ひいているほうが
ポーーーットなって良いのが浮かぶのかも…^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.