Nicotto Town


フリージア


明日は^^


ピザを作ろうかな^^

生地から作ってね

うちのガス台のグリルはピザを焼けるようになってるんだよ☆

トッピングは何にしようかな?

アバター
2012/01/31 23:15
パンさんへ

カニもダメなんです;;
好きなのに;;

ピザは大好きです♪
アバター
2012/01/31 13:06
エビとかにもだめなんだね^^; 

ピザ好きなんだね^^ 
アバター
2010/07/10 19:30
はるさんへ

中学生の時に海老を食べると何か変だなと気がつきました

もう十年以上明確には食べていないです
症状は、まあまたここに書きますね^^

俺の分まで海老フライ食べてください^^
アバター
2010/07/10 15:48
当たっちゃった^^;

アレルギーとは辛いですね;;

私も海老フライ食べたくなった^^
アバター
2010/07/10 15:18
はるさんへ

正解です^^

実はエビとカニのアレルギーです;;

ものすごく大好きだったんですけどね;;
あ~海老フライ食べたいです;;
アバター
2010/07/10 15:15
えび かな?

えびアレルギーとか?

アバター
2010/07/09 23:17
はるさん、コメントありがとう^^

復調されて良かったです♪

すごい豪華ですね^^
乗せようと思えば乗せられますよ

でもこの中で一つだけ俺的に乗せられないものがあります
クイズです、さあどれでしょう?^^
アバター
2010/07/09 23:11
ベーコンとツナとコーンとピーマンとえびとマヨでお願いします^^

こんなにのるかな??^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.