Nicotto Town



今一番欲しいもの


それは、もう、唯一つ

オレンジ色のチューリップの種

それさえ拾えれば満足です♪

メガ化したマリーゴールドも七夕の笹も撤去して
ひたすら祈っています☆

・・・ってお題とは全然違うかな?^^

リアルでは特にないかな~

欲しい物は大抵は手に入れるし^^
とんでもない物は欲しがらないし~

無欲というわけではないけど現実的なのよね~

いざくれるって言われても遠慮することも多いし^^

本当に欲しい物は簡単には手に入らない物♪
で、できれば自力でゲットしたい性格かも^^

だからやっぱりオレンジの種なんだよね~きっと♪フフ

アバター
2010/07/10 21:00
>ガブさん

おお~花言葉ピッタリ?かも^^
とにかくがんばります♪
アバター
2010/07/10 20:59
>かりんこりんさん

ありがとうです♪
魔法効いてきた気がします^^
アバター
2010/07/10 20:58
>ぴかさん

欲しいよね~やはりなかなか手に入らないからこそ
もらえるとうれしいんだよね♪きっと^^
アバター
2010/07/10 20:57
>ぶーたん。さん

ありがとう^^
1回拾ってるから2度目は難しいかも~だけど祈っちゃいます☆
アバター
2010/07/10 14:22
持っていました
証拠に中の花言葉を「博愛、名声、(橙)照れ屋」

レインさんにバトンタッチ♪
アバター
2010/07/10 12:15
なんだか、幸せな気持ちになる、欲しい物ですね(^O^)/

おりゃ~!!!

はい、オレンジのチューリップの種を拾う魔法を、掛けておきましたよ(●^o^●)
アバター
2010/07/10 00:57
それは私もほしいかもです^^
アバター
2010/07/09 23:15
オレンジの種、GETできるといいですね(o^―^o)ニコ
┃神社┃  (´ー`人)。o○【取得祈願】❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.