Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


が、眼帯出るんですか??

パイレーツの眼帯の猫印やめて、アッシュ印とかになっただけだったりして。
あ、ありそう…^^;

来週、Pショップで海賊の眼帯がでるそうで。限定じゃない通常品かなあ。

最近、猛烈に再販すれすれアイテムどんどんP品で出てますけど。
リサイクルアイテムですが、くまみみと和傘はタウンで猛烈に見かけます。
私には縁がなく、元祖との区別がつかないので、古いのか新しいのか判らないのですが、
まあこうまで見かけると、ほぼ新しいのでしょうねえ。
一方で、意外に私、見てないのがおねぎ。
二刀流のおねぎコーデとかいるかと思ってたんですが、
そういうネタな話をされてる方は見つけましたが、本当に見かけません。
元祖おねぎの方が、鮮度がいい???(笑)

最近の事務局の方針なんですかねえ。
まあ、人気アイテムは再販しても売れるアイテムなんで、
単に需要があるから供給しただけなのか、
人気新アイテム考える手間を省いたのか、
フリマでのレアアイテムの高騰に苦情を言われる方に配慮したのか…。

そういえば、ブログ広場のフリマカテゴリーに
時々、苦情なブログを見つけてしまうことが多くなった気がします。
フリマというシステムを使用して、こんだけ苦情がでるんですから、
フリマができる以前のプレ交換でどんだけ苦情がでたか、
何となく想像するのが怖いような気も。^^;
まあ、CでPをもらうなんておかしい!ってなのがちょいちょいあるんで、
目をそむけてスルーする非課金な私ですけどねww^^;

ともかく、眼帯は欲しかったアイテムの一つなんで、P通常品になると
求めが少しは緩めになるかなあと淡い期待なども。

淡い期待といえば、次回青ガチャ、手持ちたこやきwwww♪
わたあめくらいでっかいの希望♪♪ にゃはは❤
(でも、今までを考えると淡い期待なのよ淡い…orz
 後、かき氷帽子ももっとでかくしてww)

アバター
2010/07/10 06:27
>なでしこさん

あははwwみくちゃん最近よく見かけますねww私はまだ元祖おねぎミクしか見かけませんが。
いいなあ、みんな二刀流見つけてて…^^;

自分がどーのでなくて、CでPを貰うこと自体に批判があるように書かれてる記事をよく見つけます。
自分が欲しいCものの求め高かったんでムカついての記事か?と思えなくもないものもありますが^^;
まあ、欲望がモロぶつかってる場所なんで、嫌な気分になる事もありますからねえ。
日本人の美徳じゃないですが、美しくないからもっと遠慮しろみたいなことじゃないかと。^^;
(でも過ぎたる欲はそのとーりの報いがちゃんとその人に来てると思うんですけどね)

私もプレを出すのは好きではないので、プレの時はプレ機能で貰っちゃいます❤
つか、私が頂くプレはキモチがこもってるプレばかりなので^^
アバター
2010/07/10 00:54
二刀流おったよ~しかも みっくみくにしてあげるVer.で。。。

CでPをもらうのはおかしいって それのがおかしいと思う
Cが嫌ならPでお願いしますだけ書けばいいじゃんね~赤くま・もみじ等もCやん

それと少し思うのはプレでもらったものをフリマに出すのは 
ちょっと好きじゃないな。。まあいろんな考え方あるからね~自由だけどさ

わたあめくらいのタコ焼き(笑)でるといいねぇ~私アイスのトリプルほしぃ~
アバター
2010/07/09 23:37
>airi さん

いやあ、欲しいです、眼帯(笑)色モノ系の割にお洒落で結構気に入ってます。

アンクレットは初めて?じゃないかと思うんで、これから新種がぼちぼちでてくるかもですよww
何気に新しいものにもどんどん事務局チャレンジしてるなあと今気がつきました(笑)
両手持ちとか、させる傘とか、次のPはどんな仕掛けがしてあるかもちょっと気になってます^^
アバター
2010/07/09 23:32
>*マカロン*さん

見たんですか二刀流wwそら私、運が悪かったですかねえ。見たかったなあwww><
いや、今から先も見られるはずなんですけどねえ…見ないです…^^;

予告画像で、前回のメロンブルマのようにアンクレットもちょっと威張ってましたけど^^;、
あれはちょっと威張ってもいいかなって気がしました。初めてですねww足輪♪
(…てのにかぎって、中々出ないんですけどね……ああ、来週からがんばろう…><)
アバター
2010/07/09 23:28
>仮屋崎 先生

ほんとに、目玉食べ物で私も回しがいありますwww♪

振袖とラブレターを落とされたセンセーですから、大丈夫、ちゃんと浮上しますよww♪
気長にいきませう^^
アバター
2010/07/09 23:25
>くるれさん

うむむ、複数出せるフリマなんて、戦略も複雑になりそうですねwww^^; 頭使いすぎになりそう><

うう、そうなんです、画像なんですが…
それだけに無料の画像に黒ガチャ5点応募だったら1000円ですからねー。
怒るキモチも…まあ、わからんでもないwwみたいな^^;
アバター
2010/07/09 23:19
>小野イナフ@姫羅 さん  初めまして。コメありがとうございます^^

最近始められた方には、すれすれ再販は嬉しいことかと思います^^
まあ、嬉しい人がいれば、悔しい思いをしてる人もいるかと思うのですけどね^^;

少なくとも、素敵な和傘コーデをタウンでたくさん見られるのは、やっぱり目の保養で楽しみです♪
そうそう、ありますねwwたこ焼き♪あれも結構高値の花です^^;
アバター
2010/07/09 22:07
眼帯人気、すごいですもんね・・・
なんでフリマであんなに人気があるのかわかりません・・・^^;
フリマカテゴリーで苦情があるんですか・・・?
たっこやき楽しみですよね~★
あとアンクレットを個人的には熱望してたんですけど、ちと違うかな~と思ったりしてます。。
アバター
2010/07/09 22:07
二刀流おねぎは、リサイクル品出てすぐは
結構見ましたけど、それ以降はメッキリポッキリですね^^;
その後に7月限定でいろいろ出ましたから分散したんでしょうね~^^

そっか~!眼帯出るんですか?知らなかったww
ワタシ的には水着につけれるアンクレットがビンゴです♪
あればいいのになぁ~!って、ちょうど昨日くらいにお友達と話してて
青ガチャで今度出るみたいだモンね。また忙しくなるね~ww

アバター
2010/07/09 22:03
たこやき^^私も楽しみです^^
紺さまタコの帽子被るんですか^^やはり!!w
カキ氷なんて。。冠かと^^;思った^^;
もう・・食べ物嬉しゅう御座います^^

屋台のチョコバナナや リンゴ飴は憧れの・・雲の上の存在ですw

フリマも1対1交換なら ボッタクリもなくなり
平和なニコタライフを取り戻せる気がする~(フリマ欝病の私^^:)
アバター
2010/07/09 21:57
フリマですか~
まあ。出品側が1個しか出せないのが困ると言えば困る。
どっかのサイトみたいに提供も希望も4だと相場生まれてオクに流れますからね~
もう相場あるか。相場・・・相場。相場!
目を覚ませば画像なんだよ~と、言われた私w

Cの方が溜めるの大変だと思うんだが^^;
アバター
2010/07/09 21:56
ブログ広場からです^^
たしかにかなり人気なアイテムがすれすれで販売されてますね::
私は二月頃始めたので人気品はもってないので助かるのですが・・・・((
よくよく考えると白ガチャの天使の羽も前ありましたね::
また価値が下がるやいなや・・・・
ガチャ楽しみですね^^実はたこ焼きも白ガチャだったりしますね^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.