Nicotto Town


てきとうな日々


嬉。

今日は、ネットで注文したお菓子が届いてた。
嬉しい。
甘夏のどらやきと、カフェオレ大福。
どっちも冷凍で届くんだー。
凍ったままアイスな感覚で食べました。

ところで。
今日はボーナスでした…。
何に使うか考えなくちゃ!
明日、東京へ遊びに行くのでその時に余裕があったら買い物したいな。
あー。泊まってくるので準備もしなきゃ…。
この準備が面倒くさいんだよね(汗)

アバター
2010/07/11 23:51
>ミントさん
よかった、ひかれないで…(汗)
ちなみに、たくあんは、紀ノ川(これって全国区じゃなかったらごめんなさい)とかの甘いのをみじん切りで入れます。
甘どらは、サッパリしていて和菓子っぽくはなかったです~。カフェオレ大福は、そんな感じデス♪
水族館、スキなんですねぇ。実は、しながわ水族館に行ってみようというコトになったのですが、時間の都合であえなく却下。残念でした。

>獅風さん
ただいまです~。
おかげさまで、傘を使わない程度のパラパラで済みました。
新幹線に乗ってからは結構な降りで、ラッキーでした!
アバター
2010/07/10 01:40
いってらっしゃい(^o^)/
せっかく遊びに行くんだったら、
天気が良ければいいですね
アバター
2010/07/10 01:06
秘密のケンミンショーで見ました!!
お好みにたくあん入れるん^^
あれ、いっぺんやってみたい^^

お取り寄せ・・・おいしそ~^^
甘夏のドラ焼きって、どんな味なんやろ~・・・
カフェオレ大福は、まあなんとなく・・・うんうん
もちくり~む、みたい?

東京行くんや^^
いいなあぁ・・・水族館行きたい^^(ぇ?
遠いな・・・東京・・・静岡も・・・江ノ島・・・せっかく行ったのに
人が多くて水族館、諦めてん><
ああ・・・でも、やっぱり行きたい!!
近くにある「レッド・ロブスター」ってお店でロブスター、食べました^^
あのお店・・・名古屋でもよく行くけど・・・好きやわ~^^
大阪か、神戸にも、できへんかなぁ・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.