Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金曜日ですよね^^;


朝からなぜか今日は木曜日と思い込んでいたのか
間違えてゴミを用意していました^^;
家のはちゃんと出したのに
なぜか会社のゴミを勘違い^^;
用意していたものを他の人がためらいもなく
収集場所に出してきてしまい
あわてて取りに行く一幕が^^;;;

午後はちゃんと金曜日の仕事をして
時間になったので「お疲れ様」と帰ろうとしたら
「明日は休みだね♪」の一言が奥さんから^^;;
土曜日じゃないよと皆で突っ込んでしまいましたが
朝に木曜日と勘違いしていた私と
帰りに土曜日と勘違いした奥さん
どっちがましでしょ^^;

アバター
2010/07/10 00:40
最近は毎日仕事で日付を付けますのでそれはなくなりましたww
アバター
2010/07/10 00:36
よくありますw
アバター
2010/07/10 00:07
曜日の誤差はよくありますよ!
互いの話が合わず「・・・」と沈黙した後、互いにハっと気が付くんですよね(これは私だけ?)
アバター
2010/07/09 22:46
皆サン誤差があると言うことで^^
アバター
2010/07/09 22:08
突っ込みがなかったら…
その一言を信じて明日ホントに休みそうです。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/07/09 21:57
一日ぐらいは 誤差のうち〜〜〜WWWW
アバター
2010/07/09 21:50
う~ん^^:
まだ木曜の方が良いかも
明日は休みと勘違いすると疲れが・・・
アバター
2010/07/09 21:42
たまに曜日の感覚が
なくなる時があります・・・^^;
アバター
2010/07/09 21:41
>MOGさん
そうですw

>爆走さぬきうどんさん
ですよね^^;
アバター
2010/07/09 21:39
そんな勘違いもたまにはありますよ  ^^
アバター
2010/07/09 21:20
金曜日ということは…明日は土曜日!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.