Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今年の水着、やっと買った・・・


昨日、給料が入ったので、今日、Pコインをチャージして、今年の水着を買いました!!!

やっと買えたので、本当によかったです!!!

今年の水着、本当に可愛いです!!!

私の水着姿、どうでしょうか?

アバター
2010/07/10 14:43
無茶苦茶可愛いですv
流石おしゃれb
今年の水着はホント可愛いですよね~v
アバター
2010/07/10 11:10
ちょォォ可愛い@>w<@

ッて言うか大人っぽくて素敵ィィィィィ^ ^


やっぱり良いねェPコインいっぱい持ってる人はァ@∧@‘
アバター
2010/07/10 09:49
(人-ω・)каωαЁ

私は未だ水着を買うか迷ってます
でも 見ちゃうとやっぱり欲しくなるぅ~ il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/07/10 09:35
可愛いです^^
アバター
2010/07/09 21:44
とても似合ってますよ♫(*^-^*)
アバター
2010/07/09 21:16
ステキですよ!
アバター
2010/07/09 20:51
今年の水着、可愛いですよね♪
似合ってます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.