Nicotto Town



洪水被害出ませんように^^


今、とってもすごい雨降ってます~^^

長靴はいていても、中までぐちゃぐちゃになるよぉ

ニュースでもやっているけど、みんなのとこは大丈夫かな?

心配です~被害出ませんように・・お祈りしています。

アバター
2010/07/10 21:45
紅~ありがとう^^地域によってはほんと怖いんだよぉ~

少しだけ降って欲しいよね。
アバター
2010/07/10 21:44
あしべ~うんうん、地域によっては大丈夫なとこもあるんだけど

すぐに水が出てしまってって大変なとこもあるからねぇ^^

ありがとう~私もお祈りします。
アバター
2010/07/10 21:42
あんな~あっそうだね、大事なお祭り雨に降られなければいいね^^

晴れますように~^^
アバター
2010/07/10 21:41
ティナ~うんうん、ほどよくが一番いいんだよね^^

全然雨が降らないと今度は水不足になってしまって、あとが大変だもんね。
アバター
2010/07/10 21:40
ミナキ~そうなのよ、お友達の住んでいるとこはすぐに水が出るので

大変らしいの。今回も怖かったらしいよ。

ミナキのとこは高台なら安心だね~^^うんうん、早く異常気象静まってほしいね。
アバター
2010/07/10 21:38
デヴォたん~昨日はすごい雨だったよね^^

今日は打って変わって、とってもいい天気でした~♪
アバター
2010/07/10 17:46
えーそんなに・・・大変なんだねぇ
大事にしてねん
アバター
2010/07/09 21:29
関東方面も大変だと聞いているけど大丈夫?
ホント、みんな無事でいたいよね。。お祈りします(*_ _)人
アバター
2010/07/09 21:25
用事があって神社に行ったら・・・

泥沼となってましたww
アバター
2010/07/09 19:46
早く落ち着くといいね^^;

ほどよく降ってくんないかなぁ~
アバター
2010/07/09 19:11
関東は大変なんだよね?(´・ω・`;A) アセアセ

ミナキの家は高台にあるので。。。
デパートの屋上の位置にあるから、どんな洪水が来ても大丈夫らしいんだけどね。

被害にあわれてる方、大変ですよね(´・ω・`;A) アセアセ

早く、この異常気象が静まりますように。。。
アバター
2010/07/09 19:11
こっちも夕方くらいから本降りになってきた・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.