Nicotto Town



迷子に・・・

画像

タウンではよく迷子になります



まだ ニコタに来たばかりの時は

移動の仕方もわからずに

固まっていましたよ


バスの乗り方を覚えたのも

つい 最近なんです

何度 バス停におきざりにされた

ことでしょうwww


タウン間の移動も

なぜか いつも時間がかかるから

おいてきぼりになってしまうのはあたりまえだし・・・






だけど そんなことにくじけずに

ニコタを もっと楽しみたいって思います

アバター
2010/07/10 00:36
紅子ちゃんらしーなwww
タウンでみかけたら追っかけたるわい
アバター
2010/07/09 23:22
混んでる時間は特に移動に時間かかっちゃうよね^^;
固まるし・・・><

くじけず頑張れ~~♪
アバター
2010/07/09 20:52
バスの乗り方くらい
襲えてあげるからね・・・
アバター
2010/07/09 20:05
左上にタウンMAPってあるからそれポチッっとすれば海以外どこへでも行けるよwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.