Nicotto Town


ようこそ、音楽ファン


僕の好きな音楽(27-2)

僕の好きな音楽(27-2)


86 玉置 成実 - Reason
・「ナルミ」ではなく「ナミ」と読みます。「機動戦士ガンダムSEED」の第3クールオープニングテーマ曲の「Believe」でデビューしましたが、20万枚以上の売り上げを記録しました。6thシングルにあたる「Reason」も『機動戦士ガンダム』の「SEED DESTINY」の第1クールエンディングテーマ曲です。アニメ・ソングにもいい歌が沢山あります。
《YouTube のリンク用URL》
http://www.youtube.com/watch?v=6psKO1F9BCo


87 矢沢永吉 - 雨のハイウェイ
・革ジャンにリーゼント、日本的な抒情感が漂うロックン・ロールが歌謡曲だけでなくフォーク・ソングやニュー・ミュージックに満足できない日本の若者たちの心をとらえていきました。
《YouTube のリンク用URL》
http://www.youtube.com/watch?v=dTr2VgQIRaw


88 南沙織 - 南沙織 - 17才
・沖縄育ち、長い黒髪と日焼けした健康的な肌と笑顔がデビュー曲「17才」(71年)とともに若者から絶大な人気を獲得していきました。若者以外にも、吉田拓郎、羽仁進などファンが多い中、1979年篠山紀信が羨まれつつ彼女と結婚しました。
《YouTube のリンク用URL》
http://www.youtube.com/watch?v=SRWQKfoemiE


89 JUDY AND MARY - Hello! Orange Sunshine
・インディーズからリリースされた1stアルバムから数えて3rdアルバムにあたる『ORANGE SUNSHINE』(1994年12月)がオリコン初のTOP10入りし、最高5位を記録し、JUDY AND MARYの名前は広く知られるようになりました。シングル「Hello! Orange Sunshine」の方は、オリコン週間最高順位が22位でしたが、YUKIのかわいくて、高音域まで伸びる明かるい歌唱に加えて、恩田快人(よしひと)のパンキッシュな作曲と、JACKS`N`JOKER から引き継いだ演奏もしっかりしています。
《YouTube のリンク用URL》
http://www.youtube.com/watch?v=pzYZMeUaTF0


90 LOUDNESS - CRAZY NIGHT
・LOUDNESS(ラウドネス)は、元レイジーの高崎晃と樋口宗孝が中心になって結成したヘヴィメタル・ハードロックバンドです。「CRAZY NIGHT」(84年12月リリース)を含む5thアルバム『THUNDER IN THE EAST』はアメリカのビルボードアルバムチャート74位を記録し、ビルボード100位圏内に初めてチャートインた日本のロックバンドになりました。メンバーの変遷はありましたが、2007年5月20日現在のメンバーは全員結成時のメンバーです。
《YouTube のリンク用URL》
http://www.youtube.com/watch?v=VyqNHIHm23A

アバター
2010/07/12 01:20
南沙織
これカラオケで歌います・・・
この辺の曲はそらで歌詞頭入ってるからすごいよね・・・
アバター
2010/07/10 21:51
Loudness と言ったら
こっちは"魔界典章"なわけで。
アバター
2010/07/10 19:05
南沙織。。。

綺麗だった。。。フフフ。。。
アバター
2010/07/09 18:02
あーちなみにジョニー大倉さんの声もティナは♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪ですw
だからぁ何歳だってw
アバター
2010/07/09 18:01
元気な曲~~ってか知ってましたwwガンダムの曲で成美
永ちゃんですね?かっこいいです!今雨がちょうど外降ってるので、いい感じで見てます^^
ティナは こういう感じのファッションが♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪だったりするので きゅんですw
何歳だってなぁ~w
南さんとレイジーは yataボスの放送で知ってましたw
ジュディマリは アルバム聴きまくってましたね~懐かしい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.