Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


ドラクエ



なんとドラクエジョーカー2ウルトラメガトン級(一番高クラス)

で日本ランキング912位にランクインしました^^)b

日本でトップ10入りしたいもんです><!!

アバター
2010/07/10 22:47
うーんⅢはいいですよ^^
まぁこの世代でロトわかる人はほぼいませんがw

(ここからは雑談ですw)
Ⅲでの思い出はやはりロンダルキアがきつかった
アトラス、ベリアル、バズズがLv30くらいで出てくるとは思わなかったですw
アトラスは二回行動(会心の一撃か攻撃ミスの二択当たれば死です)
ベリアルはベホマただそれが怖いw
バズズはザラキそして死に際にメガンテ!

うーん何十回死んだかわからんw
アバター
2010/07/10 11:20
ぶふーwww
なるほどbb
初代からⅡ、Ⅲ、Ⅶプレイったことないから分らんかったですゝ
私も始めの頃やってみたいなぁ…ww
Ⅷは私の中で最高作だった!bb((
アバター
2010/07/10 01:28
ドラクエジョーカー2ウルトラメガトン級の上はないんですが・・・
たしかにそのネーミングを考えた人すごいですなw
アバター
2010/07/10 01:27
ちゃーーヾ(・◇・)ゞーーお!ステプuP*♡。.

す・すごーーー!
ドラクエかぁ、懐かしいなぁ。
っていうか、そのネーミングを考えた人がスゴイ;
ドラクエジョーカー2ウルトラメガトン級の上はなんて言うんだろう・・・
アバター
2010/07/09 20:52
りゅうおうはひとですな
(変身後のりゅうおうは龍ですがな)
アバター
2010/07/09 20:45
でも、モンスターで気になる点w
りゅうおうって…全然龍っぽくないですよね?wwwwwwww
アバター
2010/07/09 20:20
うーん1000位以内に入れたのはうれしいですな!
アバター
2010/07/09 20:08

ドラクエとかよくゎかんないケド、

一番高クラスにランク入りしたのわ
すごいのわかります^^;
アバター
2010/07/09 19:57
いえいえ運がよければいけますよ!
今日はWi-Fi勝てそうにありませんwwww
うーんマスタードラゴンとかオムド強いwww
結構やり直してますw
アバター
2010/07/09 19:48
うわぁ!
 強い・・・
アバター
2010/07/09 17:32
一日でぜんくりするほどのDQ馬鹿ですのでw(俺も友達も)

まぁ取りあえずバイキルトサージタロスでごり押しですかなwww
アバター
2010/07/09 17:08
ふええええ?!?!?!?!
つつつ強すぎて限度が分りませんw;wwwww

↓の100位以内に入った????
ネ申ww
アバター
2010/07/09 17:00
いやいや友達で100位内にはいったやつもいますんで・・・・

俺なんてまだまだですよ・・・
アバター
2010/07/09 16:54
強・・・!!

最強ですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.