Nicotto Town



イタリア料理

  イタリア料理は、栄養があって美味しそうだね。

        ○ アサリのパスタ
        ○ タコのカルパッチョ
        ○ ミートソーススパゲティ
        ○ カニのトマトソーススパゲティ
        ○ シーフードマリネ
        ○ クリームスープパスタ
        ○ カキとベーコンのパスタ
        ○ シーフードペペロンチーノ
        ○ エスプレッソコーヒー
        ○ ティラミス

    みなさん、どんなものがすきですか。

アバター
2010/07/12 19:12
うわぁ~~
イタリア料理、、やっぱりどれも好きですぅ~~♪
おいしいですよねぇ~~~
アバター
2010/07/10 22:23
ピザも大好きです^^
アバター
2010/07/10 10:40
クリームスープパスタがいいなぁ☆
そしてティラミス♪
アバター
2010/07/10 08:42
タコのカルパッチョ食べたいですが占いタコではないでしょうね?w(爆笑
アバター
2010/07/10 05:45
最近、食べたアサリとタラコのクリームソースパスタが美味しかったです
・・・ってこれはイタリアンじゃないかも~
アバター
2010/07/10 02:14
どれも美味しそうですね^^
アバター
2010/07/09 22:24
イタリア料理は、どれもこれも美味しいですよね♪
パスタもピザモ、ドルチェも好きですvv
アバター
2010/07/09 22:16
こんばんわ!
パスタも好きだけどピザが大好き!
食後はティラミス~~~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/09 21:24
イタリア料理ならピザが好きです^^
チーズがたくさんあって焦げてる部分は美味しいですよね^^
アバター
2010/07/09 20:48
パスタ系とか食べたいです~w
アバター
2010/07/09 20:40
ティラミス+エスプレッソコーヒー+

シーフードマリンネ+蛎とベーコンのパスタ

というメニューでwww
アバター
2010/07/09 20:16
どれもおいしそうです。

カラマリ(イカ)のフライが好きです。
イカスミのパスタも、おいしいですよね。歯にイカスミがついたままで笑うと、不気味ですが…
ピザもいろいろおいしいです。マルゲリータがオーソドックスでいいかしら。

トリッパは、イタリア風モツ煮と言えるかもしれません。内臓を、トマト味で煮たもので、モツ煮よりさっぱりしていて大好きです。

マカロニ、ペンネ、ニョッキなど、パスタも多彩ですね~
アバター
2010/07/09 20:11
イタリアかぁ~懐かしいなぁ~^^
なんて、行った事ありませんよ^^;
中学の時に、地図旅行クラブに入っていて、地図上でイタリアは行った事あります^^;
イタリアの資料を請求するのに、イタリア大使館に手紙で、(夏休みにイタリアへ旅行するので、資料を御送付願います)って書いて贈ってもらいました。
実際は旅行なんてするワケも無く、夏休み明けのクラブの発表会の資料にと送ってもらったものです^^;
資料の中には、(イタリアはアイスクリームが美味しいですから是非食べて来て下さいね)って書いてありまして、子供ながらにウソを付いて資料を貰った事に心が痛みました><;
そのお陰で、発表会は無事終わることが出来たんですけどね^^v。
そのころからイタリアの大ファンでもあります^^v。
アバター
2010/07/09 19:53
家ではよくトマトソースのパスタを作ります
アバター
2010/07/09 19:53
スパゲッティー美味しいね^^
僕はたらこが好き(^o^)/
アバター
2010/07/09 19:46
エスプレッソコーヒーとティラミスは、たまりませんww
アバター
2010/07/09 19:18
ティラミス食べたい~!!
アバター
2010/07/09 18:11
スィーツ大好きなので やっぱりティラミスが一番だよ^^
アバター
2010/07/09 17:01
どれも、甲乙つけれないですね^^

すべて美味しそうです^^
アバター
2010/07/09 16:53
ティラミスとコーヒー以外美味しそうですヽ(*≧∀≦*) ノ☆゚'・:*
ティラミスはこの間食べたら苦かったですw
アバター
2010/07/09 16:40
どれもおいしそうだなあ・・・おなか空いてきちゃった(^ρ^)
アバター
2010/07/09 16:28
全部好き

バジルは少し弱い
アバター
2010/07/09 15:27
全部好き~!!!
イタリア料理は外れがないよね~^^

前菜にタコのカルパッチョ、メインにカニのトマトソーススパゲティ
デザートにエスプレッソコーヒーとティラミス食べたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.