Nicotto Town


星夏のニコタ生活


特別プレ企画【宝の地図を探せ!】


「潮干狩り」第1弾アイテム・コンプ!!

残りは・・・1000コイン
ヾ(*´∀`*)ノ



☆━☆━☆━☆

夏のボーナス・特別プレ企画【宝の地図を探せ!】


<賞品>

 ・優勝者:8月限定セット服1着(Cアイテム)・・・1500コイン程度

 ・凖優勝者:8月限定アイテム1個(C小物アイテム)・・・150~300コイン程度


<企画イベント>

 ・ビーチ広場で開催中の「潮干狩りイベント」で、
  『海賊の宝の地図』をたくさん集めた人が勝ち!
   ・・・今回は参加者対抗のレースです。


<期間>

 ・7月19日(月)海の日までの13日間


<条件>

 ・参加希望者は、このブログのコメント欄に記入
   ・・・7月16日(金)〆切

 ・7月19日~20日(火)10時までに、証拠の写真をブログ掲載
   ・・・お部屋に地図を並べて撮影してください。

 ・7月19日(月)に結果報告のブログを用意しますから、
  記入していただけると、ありがたいです。
   ・・・報告がなくても、ブログの確認に伺います。

 ・初訪問の方は、ステプ訪問をお願いします。
   ・・・毎日じゃなくてもいいです。


<賞品配送>
 ・プレゼント機能でお送りします。

 ・8月限定アイテム発売日(7月28日水曜日予定)に、
  こちらから『友申』をしますので、受理してください

 ・『友申』は、配送後に、こちらから解除します。

 ・アイテムが2種類以上の場合は、希望をお知らせください。
   ・・・色指定など

 ・配送は夜遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

アバター
2010/07/17 14:55
6名様ご参加ありがとうございます!

貝や金貨だと、毎日行った者勝ちになるので、地図にしてみました。
並べるのも大変だし・・・^^;
初めのうちは、トンと集まらなかったのが、結構集まりましたねぇ~
みなさんは、いかがでしょうか?
連休明けの結果発表が楽しみです(*´∀`*)
アバター
2010/07/15 14:18
参加します〜
19日までですね・頑張ります
アバター
2010/07/15 01:21
参加させて頂きますね
でも今のところ0枚なんですよー(笑)
アバター
2010/07/12 21:12
地図・・・今なら自信ありますよ~^O^
このままストップかもしれないですけどぉ~^^;

お部屋片付けないと並べられない><
アバター
2010/07/10 20:25
参加させて頂きます^^!
今日が初なので自信なぃです;;
がんばりまぁす!
アバター
2010/07/09 20:04
参加させていただきます♪
今のところまだ1枚・・・
金貨ばっかりザクザク出て
コンプもまだまだ遠そうです(´`;)
アバター
2010/07/09 14:10
あららん、参加させて頂きます。連覇なるかっ。
地図あんまり出てないけど…(笑)
貝なら自信があります(`・ω・´)シャキーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.