Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ちょびっと模様替え

画像

暑いのでプール付きにしちゃいました。

腹が減ったらローストチキン&ビール♪
疲れたら寝る!

そんな感じですwww

そして潮干狩りイベントの古代の金貨、こんなにいらん!
すでに9個…。 なぜ?

どなたでも入れるのでお気軽に遊びにきてくださいな。

水着じゃなくても大丈夫ですよ~(笑)

アバター
2010/07/13 12:58
>うっちー
こんな生活しちゃいたい、そんな願望のお部屋ですwww
潮干狩り行ってみた?? お宝いっぱいあるよ。
見つからなかったら こそ~~り持ってってイイよww


>*きみ* さん
まさにっ! 遊びにきてきて♪
しかもこのプール、水面を歩けるおまけ付きです!
金貨?? 好きなだけお持ちくだされ。 

潮干狩り いつ出かけても 金貨ばかり。 ← 字あまり。www
アバター
2010/07/13 12:45
お腹いっぱい食べてビール飲んで、お土産に金貨まで?
ここはなんというパラダイスだ~w
アバター
2010/07/10 00:05
喰っちゃ寝る
呑んで寝る
ひと泳ぎして寝る
てかぁいΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

こそ~~り入って
金貨いただこうかしらヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ♫♬♪♫

まだタウンに行けてないや~(´uωu)



アバター
2010/07/09 15:03
おぉ、そっか。 いかんっ!うかつだったwww
でも まろりんはいっぱい持ってってイイぞー。

アバター
2010/07/09 14:57
誰でも侵入可なのですねぇ^^
金貨盗まれるで(´゚艸゚)∴ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.