Nicotto Town



欲しいもの


今日着替えをしていて切実に欲しいと思ったアイテムが一つ・・・黒とか白のサンバイザーが欲しいぞ!!!
凝ったやつじゃなくてシンプルなのでいいから出してくれないかな~。
新作の水中眼鏡よりよっぽど需要がありそうな気がするんだけど??

あとメロくんとこのブログ+ブログコメでハッ?!としたんだけど
「しましまりんコーデ」って・・・・「しましま」と「マリン」を駄洒落的にくっ付けたのか?!
確かに船に乗ってる人ってあんな格好なイメージ・・・・。
メロくん同様に全く気づいてなかった!(爆)
珍しくフツーっぽい服が出たな~ぐらいにしか・・・笑。

アバター
2010/07/10 02:44
メロくん>
そこには気付いてたのか・・・流石ダジャレ王(笑)
まぁ、そこにさえ気付いてなかったオレが云えることでもないけどな_l ̄l○lll ガクリ・・・
てかさ、前から薄々気付いてたけど、オレとメロくんって割れ鍋に割れ蓋だよなぁ←両方割れてる(笑)

はっしーさん>
いやいやいや、流行らないと思うよ!(笑)
てか、どんな時に使うんだ?
友達に会ったら「しましまりん!」(挨拶の言葉)とか??

・・・・・・やっぱり、流行らないと思う。笑。
アバター
2010/07/10 01:21
いや、ダジャレは、すぐに気がついたけども……(笑)

マリン=船に乗る…てイメージがムズビ付かなかった^^;(ええーーー?)

サンバイサー確かに青ガチャのしかないものね〜 出てほしいね
・・ヘンな柄とかナシで(笑)
アバター
2010/07/10 01:02
なんか響きいい…。
しましまりん…
この夏流行ったりしてぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.