Nicotto Town


人間万事塞翁馬


まめまめねこねこ


この間、ガチャポンコーナーで見つけたキャラクターです。

まめねこ、とっても可愛いです(*^^*)

HP→http://mameneko.chu.jp/

ケータイストラップを、今虎太郎とおそろいでまめねこにしてます^^

この間までは、映画忠犬ハチ公のストラップでしたw

その前は、とにかく可愛いと思うものを全部つけていて、ケータイと同じくらいストラップも重い状態でしたww

ベッキーほどじゃないですが。

そのうちワンポイントで、デコレーションもしたいな~と考えてます。


昨日・今日は、虎太郎がスーパーファミコンを実家から持ってきてくれて、ゲームもたくさん買ってきてくれたのでそれを一緒にやっていました。

だいぶ古いやつです。

前から一度、テレビゲームってものを好きなだけやってみたかったのです。(実家はゲーム禁止だったので、人に借りたくらいしかやった記憶がありません)

魔方陣ぐるぐるを全クリしました。

ぷよぷよも、だいぶ強く?なりました^^

あと、桃鉄っていうのをやりました。

だいぶ古いものだったみたいですが、ものすごい楽しくて、結局一睡もせずにやり続けてました。

ゲームを夕方から始めて、気がついたら朝になってました。

昼間寝て(虎太郎は学校へ)、夕方にまた始めて、やっていたらまた夜になっていました。

自分はすごく熱中してしまうことがわかったので、ゲーム禁止でよかったのかもしれないと思いました。


さて、明日からまた忙しくなります。

アバター
2010/07/10 21:43
いい感じですね
アバター
2010/07/09 07:25
おはようございます~!虎太郎さんのおそろいか~!よかったですね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.