Nicotto Town



緊張・・



こうゆうことって 初めてで・・

なに書いていいかわかんなくて

 
でも 思い切ってニコタウン始めて良かったな

なんか楽しい


「ステプ」ってなにかわかんなくて (笑)

「みんな何言ってんのかなぁ」って見てたんだよ

今日 思い切って聞いてみたら スゴク親切に教えてくれる人がいて

ウレシかったぁ


仕事終わって帰って来てから ここに来て

「お花がどれくらい育ったかなあ」って見るのが

この頃の日課です

Pコイン買って もっとレアなお花育ててみようかな


アバター
2011/06/21 00:50
パパさ~ん
1番はじめのブログにコメって
確信犯ですね

なんか 懐かしい^^
そして 恥かしい^^

まだ お友達もいなかったから
誰からもコメントなかったんだよねぇ

今は パパさんはじめ
ステキな人たちと知り合えて
とっても嬉しいです^^
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪
アバター
2011/06/19 00:22
う、初々しい~^^可愛いじゃあーりませんか(笑)

話はこれではなくて、親しい人のみの、お知らせにまいりました^^
外部ブログ始めました、よかったら覗いてみてください
http://torakopapa.cocolog-nifty.com/blog/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.