Nicotto Town



予期せぬ訪問者

夕方、電話が鳴る。

「今日飲みに行っていい?旦那と!」

アホな夫婦でんがな。

嫁殿は少し酔っているかな、ワシの大事なビールを飲んでる(酒だけは安物は飲まないようにしているので発泡酒でない、アサヒスーパードライ)

旦那はワシの好きな吉助(赤)・赤霧島を飲んでおる。

手土産に手作りの「冷やし中華ソバ」を持ってきたが麺ののびている。

豚肉の卸で買っている美味しい肉を食べさせ、お土産に持っていかせた。

台風のような夫婦。

憎めん!

私も今日は心地よく酔いました、でも今日は飲む日でねぇべ!

アバター
2010/07/09 22:01
ワシのまわりには悪魔が沢山おる。
昨日のは悪魔の夫婦、そして極めつけの大悪魔は酔って電話をよこすベロベロ悪魔、飲むともう一軒行きましょうの粘り悪魔、ギャル好きのハゲ悪魔、自宅で飲もうの金欠悪魔等等。

そんな悪魔ものびた冷やし中華を持ってきたり楽しいのかも、普段は晩酌しませんが、酒強いワシが大魔王だったり?

アバター
2010/07/09 16:05
心地よく酔えるのが一番でしょう~
お酒は飲んでも、飲まれるな♪
アバター
2010/07/09 12:07
麺がのびのびの冷やし中華・・・・(;一_一)
でもでも、楽しそう^^
仲良しだね~(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.