Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:今1番欲しいもの



取り合えず、Pショップで水着を買いました。

・・・えぇ、水着に見えないコーデですが、何か!?


セーラーを買おうかと悩んだけれど、サイハイソックスを買ってしまったわww

・・・・いや、去年は水着で淋しい思いをしたから、さ。
水着着ないとバスに乗れなかったから・・・さ。
・・・・別に今年は買わなくても潮干狩りに行けるんだけど、さっ!

うん、浮輪は要らないやww
小島で潮干狩りしても小銭だったしね。^~^;

Pチャージの初めてキャンペーンを去年やっていたら
・・・もっとマネーを使ってたのかしら?怖っ!Σ(@_@;)


「ショッピング」のカテゴリー的な欲しいものは、こんな感じですか?
え、違う??



単純に欲しいものなら・・・・家が欲しいです!!
涼しい屋根のヤツ!トタンは熱がキツイ・・・。


後、鉄階段がまたヤバげなのでモルタルが欲しいです!


あ・・・庭の枝が伸び放題で、隣家の苦情が来る前に切り落としたいんで・・・
高枝切りバサミが欲しいですっ!!
脚立も欲しいです!!

ついでにペンキも・・・・。いや、キッチンマットも新しく・・・・。

アバター
2010/07/10 11:13
>telさん
  うっうっ・・そんなリッチ住まいだったら嬉しいですなぁ~!^~^
  ・・・実際は、古い家なものでアチコチあやしく・・・www
  持ち家だと、何でも自分でやらなくてはいけないので・・色々と面倒なのです。^^;
  そういえば、畳換えもしたいものですわ。・・・宝くじが当たらないものかw


>詩月さん
  バスマットは新しいのを買ったので、次はキッチンマットかな、と・・。
  実用的な物の方が切実な分、次から次へと浮かんで来ますわw
  私はこういう作業は苦手なので・・・確かに、道具より使い手を希望したいですね~。^^
  ゴミや、あと片付けまでキチンとしてくれる人を!w
アバター
2010/07/10 08:43
実用的な物が多いですね。
高枝切りバサミより庭の手入れをしてくれる人のほうがいいのではw
アバター
2010/07/10 07:12
↑の読む限りでは広いお庭の豪邸住まいですね^^羨ましいです。
アバター
2010/07/09 20:32
>坂下。さん
  島は1ヶ所しか掘れないですからねぇ。
  良い物出てくるんじゃないかと思って、6回分くらい残して行ったのですが・・・
  ポイント回復するまで待ってるのが、暇すぎでくたびれましたわ。^^; する事ない。。

  よくよく考えたら、その素材を生かして「補修してくれる人材」が1番欲しいカモですわww
  ・・・・「ショッピング」じゃ買えないでしょうけど。
アバター
2010/07/09 20:27
浜で10回フル潮干狩った後に島へ行き「あ。掘れんじゃん。。。」だたけどコインならいーや。
つーか「家」はともかく素材願いって相当なDIY好きっ子ですねぇ。
アバター
2010/07/09 20:15
>バンさん
  常に腰回りに装備しなくてはいけないのが・・・私にはキツイ。^^;
  イルカやビーチボールでも浮くだろうに・・・。
  水着を買ったら浮輪もセットに買わないと、楽しい島遊びは出来ないって事なのかしら・・?
  ・・・・ケチりたいですww
アバター
2010/07/09 19:47
あのペンギンの浮き輪買っちゃった・・・・・かっこ悪いのに(+_+)
海に入れるというユーワクに負けました・・・orz
アバター
2010/07/09 18:57
>masuchanさん
  前回のお題ブログが「七夕の願い事」でしたからねぇ。
  ・・アレは夢を語り過ぎたので(笑)。
  今回は、かなり実用的な物ばかりになりましたよ!後に行くほど、切実なものばかり。^~^


>あらたさん
  細い枝ばかりじゃないですものね!ノコギリ付きはオイシイですなぁ~。^^
  やはりTVショッピングで買うべきか?・・・・ホームセンターへ行くべきか・・・ムムム。
  ついでに低反発枕も付いてこないですかねぇw
アバター
2010/07/09 13:10
今なら太い枝も切れる太丸に、ノコギリ・剪定ばさみまで付いています(’’b
(今ならっていうか、毎年w)
アバター
2010/07/08 23:56
すごく実用的な物多くていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.