Nicotto Town


麗魔の区域


ずーと応援するのだ

画像

浮き輪で泳ぐと上半身でるけど救命胴衣で泳ぐと
顔だけしか出ないから。なんだか海坊主が獲物狙って
せまってきてるみた
って思った。(苦笑)




そしてホントに今更だけど。
今頃になって。やっとニッポン応援フラッグが出て。
これでなんとか青ガチャ15弾コンプになったのでΣ(゜◇゜;
15弾アイテムに色々付け足してコーデしてみましたん♪


うーーわーー★な、な、長かったなーーーっっ;;
もうサムライブルー達は、とっくに帰ってきちゃったよぅっっ

いいっす。また次まで、ずーーーと応援するのだ!!
あれだけイイところまで駆け上がって行けたんだものっ
次はきっと、もっとさらに高みに昇ってくれるはずだもの!!
ふりぇーーーっふぅりぇえぇぇぇーーーーっP(>w<;

いやしかし…ほんとにドンドン。
どんどんとコンプまでの時間が長くなっていってる気がする…。
やはり倉庫に目玉が多く保管されてるのはダメなのか?
やはり初期服で気合入れたほーがいいのか??

今のところ最短コンプは3日。
最長は3ヶ月。 (最終日にギリでコンプ)

まぁ青ガチャは、それでも「いつか出るさ」
気楽で良いのですが…問題はPガチャで、こんなんだったら
破産するうぅぅぅーーーーっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



…次は白ガチャ8…か…っっ☆(@Д@; ブルブルブル;;

“回さない”って選択肢はないのかって?
………ありませんな!!(苦笑)

アバター
2010/07/09 08:34
海坊主!
自分も漫画のキャラを想像してしまいました(>_<)
坊主頭でサングラスにしなきゃですね☆

でもホントに海で遭遇しちゃったら怖いかも・・・。
アバター
2010/07/09 01:15
告知見逃してました!おぉー、なるほど!
壁のぼりみたいなのじゃなくて、ちゃんと矢印が出るんですね!
明日行ってみようと思います(*´艸`)
アバター
2010/07/09 00:51
うんうん、
そこにガチャがあれば回しちゃうよね~^^;
お互い、ダメダメですな(≧∀≦)ギャハハハ
アバター
2010/07/09 00:13
>睡蓮@リリス さんへ
沖には浮き輪かC限定服の救命胴衣きて潮干狩りできる
ビーチの右下のほーへ海に入ってザブザブ進むと
ピンクの⇒が出てきて行けますですぞ~/(^o^ 行き方↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15872984

うん。ガチャは…回さなきやいいんだけどね。病気だからね。(苦笑)
白ガチャ1個がP限定5 個になるドリームジャンボとか体験しちゃうと
「このガチャ1個がもしや…」とか夢みて回しちゃうんだよ。←ダメな見本;

>ヒロ爺3 さんへ
あ!! そういえば言いますねぇ「今日はボウズだった」とかって!
私は海坊主っていうと、どーしても漫画のキャラを思い出すですよ(苦笑)
うお!? ガチャ坊主!!?? それはハズレ夢券ばかりでアイテムなしっっ
とか怖い現象!!?? ひょえぇぇ~それは怖すぎるうぅ~ガクガクブルブル
アバター
2010/07/08 23:45
海坊主! 懐かしい言葉だぁ!
釣りに行って1匹も釣れない事を坊主って云うんですよ。
ガチャ坊主って云うのはないよね。
アバター
2010/07/08 23:26
海の沖っぽいとこってどうやったら行けるんですかー?

Pは、どーしても欲しいモノ以外は、「入手できたらいいかなぁ」程度で
友人との交換やフリマにすれば、出費抑えられるかとー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.