Nicotto Town



こばらっちのひとときにw

今日はスーパーで見つけたデザートをご紹介します(‘▽‘)ゞ
いつものまかろんは、スイーツばかりで
「ヾ(・ω´・。)ォィォィ糖分取り過ぎなんぢゃないの?」
なーんて耳が痛いお言葉が聞こえそーですがww

今日は、こんにゃくデザート「わらび餅風」←風って(笑)
たまには、実はヘルシー指向でもあるのですよ^^
こんにゃくは、おさしみこんにゃくとか、こんにゃくパスタとか、こんにゃくラーメン
など色々お世話になっているのですが、
実は少々物足りませんでした(o´_`o)=3
この、「わらび餅風」はきな粉をかけて食べるのですが、
味もきな粉で美味しいうえに、こんにゃくの弾力で食べ応えもGOOD≧ω≦)b
カロリーは96Kcalナリ◎オリゴ糖入りよ♪
なーんとなーくでカゴに入れたこの子ですが、かなりのグッジョブ(人・ω・o)

いつもスーパーも見どころを変えると新たな発見がありますね!

アバター
2010/07/10 00:07
>さくらこさん
 ご安心を・・・こんにゃくにはオリゴ糖やらわらび澱粉まで入っているので、あの(笑)こんにゃくとは
 様子が違います!
 じゃーわらび餅でいいんじゃない?なーんて言わないで下さいね^^
アバター
2010/07/09 22:58
こんにゃくデザートだから、こんにゃくなんですよね。
こんにゃくにきな粉・・どんな味だろう?
そんな風に想像してはいけないですが^^興味シンシンです。
スーパーにいって探してみます^^
アバター
2010/07/09 09:19
>ゴンさん
 ありゃりゃ、お口に合いませんでしたか・・orz むむっ、私の味覚は大丈夫かしら(苦笑)
 期待値が低かったんですよね~だから感動しちゃったのかもwww
 また買ってみて再確認してみよっと^^
アバター
2010/07/09 09:16
>こんたさん
 え”っ(゚Д゚ノ)ノ キョロちゃんは困りますw気をつけないと(*ノェノ)
 ラーメンもパスタもそれなりにイケますよね?ただちょこっと物足りないwww
 ・・・ダイエット食だからあたりまえなんですけどね(^^;
アバター
2010/07/09 00:20
おぉ!当たりですか
ゴンもかなり前に「わらび餅風」食べたことありますが
あまりいい印象ではなかったような・・・
メーカー違えば味も違うよね
当たりでおめでとう!
アバター
2010/07/09 00:14
こんにゃく系ラーメン食べた事あります。
それなりに食べれたりします。。
パスタも食べましたよ^^
「わらび餅風」は知らなかったな~
スーパーでキョロキョロしてると キョロちゃんになっちゃうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.