Nicotto Town



ガリガリ君

会社帰りにコンビニに寄ったらあったので購入。
「ガリガリ君 梨」

エキサイトブログ:http://bootto.exblog.jp/13568474/

アバター
2010/07/09 21:41
食べたこと無いです!!
気になります(-д-`*)ウゥ-
探さなきゃ@
アバター
2010/07/09 20:21
w(*・o・)w オォ-!!食べてみたいです!
田舎だからまだ売ってないかも^^;
アバター
2010/07/09 09:20
昨日、ガリガリ君ソーダ味食べたら、当たりましたよー。
やったね♪もう1本。
梨味が食べたいです(〃▽〃)
アバター
2010/07/09 02:02
コメありがとうございました。 青ガジャしたらがりがり君が3つか4つだぶってるじゃないですか

どうぞ食べてくださいね 遠慮なく ほんとにお持ちじゃなければ差し上げますが・・・

遠慮なくおっしゃってね ではまた参ります。
アバター
2010/07/09 01:18
今日、フォロワーさんのつぶやきで梨味があることを知りました!

さっぱりでおいしいとか・・・
梨好きだから、食べてみたいけど・・・・
がりがり系のアイスは苦手で(>_<")
アバター
2010/07/09 00:45
ガリガリ君梨食べてみたいです^^
ソーダしか食べたことありません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.