Nicotto Town



ひそかな


お宝アイテムたちwww

ホイップカール
リネンカチューシャ
蝶々ピアス
フラワー2連ネックレス
和かんざし(鳳凰)
カジュアルウォッチ
シースルーキャミ
花柄うきわ
ファンシーうきわ
スイートリボンタイト
桐下駄


ざっと見て安価なんですけどね
出すとこに出したら高値つかないかなぁとか
夢だけは抱くのですwww
出しませんけどもwww


それにしても暑い日々ですな~
寒すぎてもいかんけど
暑すぎたり室内外の温度差がはげしいのもまた
体調不良に繋がりますけぇ

皆様、ご自愛下さいぬ。

アバター
2010/07/09 01:56
ぐもにゃの日記よんで、アイテム倉庫をあさってみたのはナイショでw
アバター
2010/07/08 23:50
>みやじょんさん

先見の明って言っても、リネンカチューシャなんて
割とダサいと思ってたしのぅ…www

古ければそれだけでも価値があるのかなー?そこが疑問だけど
今は全体のユーザー人数に対して、多分個数が少ないものばっかりだよぬっ
誰か買ってくれないかしらwww(コラ
アバター
2010/07/08 22:55
おおー!
ひそかなっていうところがポイントなのねw

あの時、倉庫がいっぱいで、ざくざく処分したものがお宝になるだなんて……
先見の明がなさすぎた感でいっぱいだぬーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.