Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


寝不足すぎて^^;

W杯を見るためにほとんど寝ていなかったら、なんか頭がくらくらするので今日は巡回はお休みさせてもらって早めに寝させてもらいます。

なので、伝言はこちらによろしくお願いします (_ _).zZ

)(
(   ~   )
<おやすみなさいケロ♪
( m  m )

アバター
2010/07/10 22:17
ちゃんとカントリーロードも歌ってきましたよw
アバター
2010/07/10 19:29
では、こっちにもコメントを(*゚ー゚*)w

昨日の耳をすませば見ました♪
いつみても、いいですね( ´艸`)♡ 
アバター
2010/07/10 18:04
☆ポチッとな凸土曜日も水やりポチ('Θ')ノ
アバター
2010/07/10 17:46
7/10=蛍袋*花言葉「感謝の気持ち」 
3点セットお届けです(♥Ü♥) 
アバター
2010/07/10 16:27
こんにちわ♡、今日ゎ蒸し暑いです...
あッ!そういえば、
私の家から少し行ったところに
等身大ガンダムがあります!
車で少し行ったらすぐ見られますよ~
カッコいいです(∀`*
今回ゎビームサーベルを持っていて光るらしいですよ-^^
アバター
2010/07/10 14:58
ケロケロ~^^
アバター
2010/07/10 11:54
耳をすませば見たよー^^
アバター
2010/07/10 10:12
おはようございます*:;☆
リアでイルカと泳ぎたいな♪
アバター
2010/07/10 09:10
今日は久しぶりに午後から友達と遊んできます\(^o^)/
アバター
2010/07/10 08:52
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) 今日も元気に行きましょうw午後からお出かけ♪
アバター
2010/07/10 05:17
浜辺の集会
日時:7月10日(土)20時~終日
場所:バスを降りた海岸

*現地のパラ移動方法
その1、潮干狩り海岸とバス降車海岸の出入り
その2、画質設定の変更の繰り返し

*時間のある方は、来てねヽ(゜▽、゜)ノ きゃ~~
アバター
2010/07/10 04:07
こんばんは(o◕ܫ◕o)ノ~

今、プリン食べたい♪~

楽しい週末☆おやすみステプでーす.。❤
アバター
2010/07/10 01:34
パンダマン24号深夜徘徊 {ステプ&お水}(。ё‿ё。)
アバター
2010/07/10 00:50
ワニワニ(^^)
アバター
2010/07/10 00:06
こんばんは♪
♪さん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/07/09 23:32
こんばんは。おやすみなさ~い。いい夢がみられたらいいね
アバター
2010/07/09 23:16
こんばんわー。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/07/09 23:16
カントリーロード♫♬♫♬ キュン♡キュンです(。→∀←。)
アバター
2010/07/09 22:46
タコのパウル君です。。。。。
アバター
2010/07/09 22:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪良い週末を~
アバター
2010/07/09 22:30
海賊の財宝をゲットを目指して頑張ろうね。ステプ
アバター
2010/07/09 22:23
こんばんは☆
ゆっくり眠れたかな?w
睡眠は大事ですよ(^ー^* )
アバター
2010/07/09 21:48
最近、携帯小説読んでまーすww←

お大事に!
ゆっくり休んでね^^(
アバター
2010/07/09 21:48
今晩は、自転車が盗まれました(;´д`●)ノぁゎゎ,いったい何故?ヒドイ事をします。(・ω・`。)
アバター
2010/07/09 21:25
こんばんは^^
アバター
2010/07/09 20:38
こんばんは ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
寝不足解消に努めてくださいねw
ではお休みなさいませ
アバター
2010/07/09 20:07
☆ポチッとな凸三日分水やりポチ('Θ')ノ
アバター
2010/07/09 20:06
こんばんはぁ~今日は涼しい一日でしたぁ
ゆっくりと休んでね!
お大事にねっ。
アバター
2010/07/09 19:35
こんばんは(*❁ ∇❁)ノ・*+。 どうぞゆっくりお休み下さい㋧❤.+*
アバター
2010/07/09 19:13
いあいあwお疲れですb

日本は惜しかったしw

どこが優勝するでしょうかねぇ?
アバター
2010/07/09 19:02
こんばんは^^ステプです✿
アバター
2010/07/09 18:55
ロシアに行ってるはずが・・・・・ツアーキャンセルになりました( ̄O ̄;
アバター
2010/07/09 18:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨降りわ、嫌やけど涼しいです♬ステプ訪問足跡テチテチ^^
アバター
2010/07/09 17:14
毎日家行き来しようね(^_^)
アバター
2010/07/09 16:58
こんばんは☂ゲリラ雷雨や蒸し暑かった今週もおつかれさま~楽しい週末を♪
アバター
2010/07/09 16:52
☃(◑౪◐)見た目は☀ビーチボール☃ฺうさぎちゃんが、ラッピングした☆「あま~ぃ月スイカ」のお届け❤
アバター
2010/07/09 16:31
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/07/09 12:18
こんにちは^^お出かけ前のステプです♪
W杯のために睡眠不足とは、つわものですね!
残りあと2試合…わたしは録画で楽しみます^^;
アバター
2010/07/09 11:28
今日は、ハチミツレモンデニッシュ食べながら巡回してま~すw
アバター
2010/07/09 10:59
おはようございます*:;☆
暑さに負けず頑張りましょ^^
アバター
2010/07/09 10:11
おはよー^^朝から音楽聴きながら珍しく洗濯掃除と始動しています^^;
ね不足続きで私も最近は遅くても0~1時前には寝るようにしていますよー^^
アバター
2010/07/09 08:32
おはようございます!今日はちょっと寝すぎました。猫のしっぽでビッタンビッタンされて起きましたw
着ぐるみが暑すぎるんだよ、きっとw メッシュの着ぐるみにしたらクラクラしないかも!(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/07/09 07:12
お早う御座います^^今週も週末が 来ちゃいましたよ^^早い1週間でした バタッ
アバター
2010/07/09 06:27
決勝戦が 日曜日の早朝だったらよかったのですけど。 ケロケロ
アバター
2010/07/09 06:24
☆GOOD MORNING☆
 。o○☆ (*≧∇≦*)゚o○☆*
 おはよーstp~✿✿✿
アバター
2010/07/09 04:46
こんばんは(๑→ܫ←)~

棗の名前は変えました♪~

よろしくお願いします~

happy☆ステプでーす.。❤

おやすみなさい~~~
アバター
2010/07/09 02:13
こんばんは☆就寝前の駆け足ステプお届け~。
潮干狩り・・・なかなかアイテムが当たらないわ~(^▽^;)

おやすみなさいケロ~♪
アバター
2010/07/09 01:54
♫ こんばんは~ ♬♫♪
たっぷり寝てくださいね。ちかごろ私は10時間寝てます・・・・
巡回も1/3になってるかな。
アバター
2010/07/09 00:50
ワニワニ(^^)
アバター
2010/07/09 00:43
早く寝てwwww
彦星からカエルになったねwwwwwwwww
アバター
2010/07/09 00:37
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今日は深夜のステプ宅急便で~す✿

ちゃんと寝てくださいね^-^
ばてちゃいますよwww
アバター
2010/07/09 00:35
今週はちょっとお仕事がハードだったので、一週間が長~~~~い。今日もお金持ちになるために頑張るっ!
アバター
2010/07/09 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2010/07/09 00:16
こんばんは^^
ゆっくり寝てくださいね~、
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2010/07/08 23:53
お疲れ様です!
連日の猛暑もあるので、体調には気をつけてくださいね

おやすみなさーいケロ♪
アバター
2010/07/08 23:52
3時に早起きだね。。。。
アバター
2010/07/08 23:50
良い夢を♬
アバター
2010/07/08 23:47
こんばんわ 遅くなっちゃった(^^ゞおり姫からのステプです♥
アバター
2010/07/08 23:32
いや、、録画ではだめなんですか
おからだこわさない程度に見てください
アバター
2010/07/08 23:30
お疲れさまです
たくさん眠って元気になってくださいね
無理しちゃあダメですよ~☆
アバター
2010/07/08 23:21
ぐっすり寝て下さいね。そしてまた来てくださいね。おやすみなさい
アバター
2010/07/08 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ クーラーの風で気持ち良く寝てましたwwwヨダレが@@;フキフキ
アバター
2010/07/08 22:59
こんばんは( `ー´)ノ足の裏を蚊に食べられちゃいました;かゆい~
アバター
2010/07/08 22:52
こんばんは~♪いつも ありがとぉですぅ♡
今日も暑かったけど体調を崩さないように
明日もガンバですぅ♪・
アバター
2010/07/08 22:48
こんばんは~(❀╹◡╹)ノノ
寝不足ですか~!
私は今日たくさん寝てイケメンと付き合う夢をみました・・・・
アバター
2010/07/08 22:46
寝不足厳禁ですよ~(×д×)/
訪問は大丈夫ですから、ゆっくり寝てくださいね☆★☆
アバター
2010/07/08 22:38
お疲れ様です。 いい夢見てくださいネ。 ケロケロッ♫
アバター
2010/07/08 22:07
こんばんは^^
お疲れな日はゆっくり休んで下さい♪
アバター
2010/07/08 22:04
あらま(+o+)
ユックリ休んでネェ~ ヾ(・∀・)ノ おやすみぃ☆良い夢をღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2010/07/08 22:02
こんばんは(o^□^o)七夕のお願い事・・・叶うといいですね♪㋜㋢㋖&お水です^^
大丈夫ですか??今日はゆっくりお休みください><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.