Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


せっかくせばすちゃんなんだから


執事っぽい格好にしてみたw

お嬢様。アフタヌーンティーは
ハロッズのNo5とクランベリーのタルトにいたしました。

↑とかwww

あくまな執事になってみたいwww

アバター
2010/07/10 18:58
・。†ハナ†。・さん
Σ(・ω・ノ)ノ!
とても嬉しいのですが、inも不定期ですし
なにより歳がwww
いいんでしょうか?w(゚-゚;)
アバター
2010/07/10 15:58
>のんのんさま

お嬢様設定渋すぎるwww

独り暮らしですから、家事も自分でしないといけないんですよー(ノД`)・°・
アバター
2010/07/10 15:46
うちの趣味とちゃうからっww
あくまで、お嬢様が塩辛すきなのっ(ちょ、おm

掃除な~、やる気皆無ですね、はい
アバター
2010/07/10 15:27
>のんのん様

趣味がしぶいwww

今日は結構涼しいので(暇だし)棲家の掃除をしながらにこっとしてますw
アバター
2010/07/10 14:59
でwすwねw
さすがに塩辛はきついw、柿ピーあたりで許せっ(いっぺん氏んでこいw

今日はわりと涼しいねb
アバター
2010/07/10 14:51
>のんのん様
ΣΣ(・ω・ノ)ノ!
しおからw
キャラ崩壊www
アバター
2010/07/10 14:46
え~あたし、塩辛が食べたいんだけど(まて、キャラおかしいぞ.うちwww
アバター
2010/07/10 14:31
>のんのん様

ですがお嬢様、レディのたしなみですので。
ピアノのレッスンが終わりましたらお茶に致しましょう。

アッサムの良いものが届いております。


アバター
2010/07/10 14:17
いやよ、あたしピアノなんてやりたくないわっ!!!
アバター
2010/07/09 23:22
>星南・莉奈。・+サマ
ありがとうございますw
後は部屋もすこしづつ何とかしないと…w

>のんのんサマ
のんのんお嬢様、午後はピアノのレッスンと
ダンスの先生がお見えになられますのでお急ぎくださいませ。

↑とかですかね?w
アバター
2010/07/09 20:50
お嬢様にしていただこうかしら(氏w
アバター
2010/07/09 11:29
かっこいいじゃん!
アバター
2010/07/09 07:05
>ごろちゃんサン
有難うございますw
執事っぽくなってますかね?w


>千尋サン

鏡音3大悲劇ですねw
目からブリオッシュのタグに吹いた記憶がありますw
アバター
2010/07/09 00:08
ブリオッシュが良いです♥

ハクのバージョンも有ったから、解りますか?
アバター
2010/07/08 22:26
あら~!
意外といい男なんじゃないですかぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.