Nicotto Town



今日買った。しましまりんコーデ。


私の、しましまりん

ワンピ?片方の袖、縞が無いよね。

いくら見ても 無いから、

そうなのかな と思ったら、

他の人の見たら、違うじゃないですか。

ビックリ、私の、不良品?

特注品見たいですよね。

此れ、どうするのかな?

一様、ニコタに報告するのかな?

解りました。下に、水着の袖が、何故か上に

出て来たようです。

アバター
2010/07/10 22:13
priereさん
下に、水着だものね。
泳げちゃうよね。
そう言う所が、此れの 面白い所だね。
泳げなくても、泳げると言う事だもの。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/10 21:58
この服可愛いよね^^♪
見た目はあれだけど、泳げるからOKってことで・・
アバター
2010/07/10 21:39
taboさん
そうですね。最初、変だと思いましたが、
楽しんでいます。今は。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/10 21:23
システム的にはバグですが
それもおもしろいですよね。

コンピュータも生き物 みたいな^^
アバター
2010/07/09 21:00
kanaさん
ありがと、褒めてくれて。
やはり重ねたせいで、袖が片方 無地になったのね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/09 20:55
ワンピかわいい☆
アバター
2010/07/09 09:57
アン&ローズさん
色々重ねると、おかしな物も 有るのですね。
水着は、着ないと 泳げないしね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/09 09:56
よしひこさん
可愛ければ、と言う事で、OKに してしまいましょうかね。
せっかく 海に行っても、泳げないですものね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/09 09:14
フフフ、前のコーデで気付いてましたよ~^^
色々重ねると、楽しいですよね^^v
アバター
2010/07/09 03:57
 (〃⌒ー⌒〃)∫゛可愛いいだけに、タウンを着て歩きたいねんけど。水着を脱ぐと、泳ぎに行けないし!
                       ( ̄~ ̄;)ウーン・・・難しい床やねん!
  可愛いければ何でも許されるって、事で!(о´ω`о)ぇへ♪♪気にしなければ大丈夫ですよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.