Nicotto Town


てきとうな日々


眠いなぁ…。

今日、潮干狩りとイチゴ狩りの両方ともで、100コインが出た。
こんなの初めてで浮かれとんちき。

それにしても。
明日、もう一日だけ早起きして頑張ったら連休だ。
今日より2時間も遅い9時出勤だけど、それでも早起きにカテゴライズよ。
早起きは、起きれるか緊張してなかなか眠れない…(汗)
でもサスガに3日目くらいになれば、普通に睡眠不足に襲われて早くから眠れちゃうけど(笑)

でも今日はこれから、たまりにたまった録画を整理しなければ。
ついついうっかりためてしまうよ~(汗)

アバター
2010/07/09 21:21
>ミントさん
面倒くさいですよね。
結構、途中で投げ出しちゃうこともあります(汗)

>獅風さん
コイン、やっぱすごいですよね?(笑)

早起きは私も、ホントは苦手なんですよ~。
でも、今日ちゃんと乗り切りました!
アバター
2010/07/09 01:24
こんばんわ♪
両方で100コインはすごいですね
早起きはとても苦手なので、起きれる人はすごいと思います。
もう一日がんばって(^^)/
アバター
2010/07/09 00:45
う・・・うちも整理せなあかんわ><
めっさ、たまってる・・・・><
ああ・・・しんどい・・・明日かんがえよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.