Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの回文コレクション

みなさんが伝言に残しておいてくれた回文、消すのがもったいないので、
この場に残してみます。(無断使用)


・泣くなタカシ仕方なくナ!  sumiaさん

>叱りつつ、慰めつつ、励ましてくれている感じがよいです。
泣きそうになったら思い出そうか・・・。


ナイス桃、すいなー。  yukinkoさん

>「すいなー」は酸っぱいな、という意味だそうです。
「ナイスなのになぜ酸っぱいんだ」というツッコミは無しで・・・。
「すいなー」に哀愁を感じますね。


トマトはトマト   エリーさん

>トマト、ではなく「トマトはトマト」です。ひとつひねってます。


しんぶんし   いみさん

>しんぶんし、です。何もひねってませんね。ウチは朝刊だけ読んでます。


イカと貝  Junkさん

>海の香りが漂ってきます。海鮮鍋、食べたいですね。
ちなみに今日の晩御飯は「みそちゃんこ鍋」でした。


整体痛いぜ  takaC

>コレ、知ってる人は知ってると思いますが、知らない人もいると思うので
載せちまいました。結構好きなんで。
ちなみにまだ整体行ったことありません。


妙子、黒木の記録超えた  詩人雷亜さん

>すごすぎですね。立派な回文です。美しいです。





思いついたら教えてね~


気が向いたらまた・・・。

アバター
2009/10/24 15:25
いや~、今までの回文、全部見ちゃったよ^^
見納めだからなw

ところで、回文サークル、しっかり見てきました❤
takaCのつぶやきは、ひとひねり足りないので、つっこむのが楽しかったなぁ~w
バイクは、マニュアル車だから、マダムが乗ってるって感じには、写らんだろうな~…
AT車だったら、マシだったのにさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ (そうか?w

こちらこそ、今までどうもありがとう!
いきなり「うなじ」のホステスじゃなくて警備員にご指名いただいた折、
一生忘れないわ!!wwwww

じゃ、最後に回文。
作ってみると面白いな^^
時間かかるけどw

「渡せ、ミナミ!!! 狐憑き! 」「皆、見せたわ。」

ま、初心者なんで、こんなんで許してちょーだい^^
アバター
2009/02/19 15:30
エリーさん
いえいえ~

無許可ですが~。
アバター
2009/02/19 15:24
あ、採用されてる^^ありがとうございます~
アバター
2009/02/19 14:41
フィナ
へぇ~~~

聞いたことあるような・・・。


ネタ限られるよね・・・・。
アバター
2009/02/19 13:06
レム色って芸人だった~。



世界最長回文だそうですw
http://textkane.at.infoseek.co.jp/convention3kouho11.htm
アバター
2009/02/18 23:18
ろーずさん
覚えといてくださいね~^^

いいじゃないすかソレ。
いただき~



アバター
2009/02/18 21:42
あ、回文ってそういうのか~(今頃わかる。。。はずかしー!

猫にこね
(ありえんかなっ
アバター
2009/02/18 15:19
かりんさん
そのオヤジギャグ、いただき~!(無許可)
アバター
2009/02/18 15:12
友達と普通に・・・・
トイレに行くとき
「いっトイレ」「まっトイレ」「お便器で」くらいは おやじぎゃくで いうよw
いってらっしゃーい、いってきまーす、おげんきで の カンジで♪

全然回文じゃないな・・・・
生活改めないと~
アバター
2009/02/18 14:51
アナターさん
ちょっと、会長~!!


隠居はまだ早いぜよ。
アバター
2009/02/18 14:50
ニコホラさん
ゆきんこに教えていただきました。

勉強不足でもーしわけない・・・。


スペイン語ね^^
アバター
2009/02/18 14:49
ゆきんこ
新作、成長を感じました。

キープで。
アバター
2009/02/18 14:44
世代交代だな・・・
アバター
2009/02/18 14:40
UNO=1
DOS=2ッス
アバター
2009/02/18 14:34
ウノ、ドス、トレスで1、2、3なんやー。
レス見ててつい突っ込んでもうた。
新作は自分で考えた。
アバター
2009/02/18 13:54
ささやんさん
お~!

期待してお待ちしております^^
アバター
2009/02/18 13:53
まりぽ~さん
こんちわ~^^

頭かたいなんて言わずに気が向いたら考えてね~


頭の体操じゃ。
アバター
2009/02/18 13:51
フィナ
事後承諾だ・・・。

申告しないでね~


回文芸人いたっけか?
アバター
2009/02/18 13:50
ちーた
名作お待ちしとります~^^
アバター
2009/02/18 13:50
いみネェ
いいコーナーになるといいんだが~^^

「レモンのいれもん」は、オヤジギャグです。
アバター
2009/02/18 13:47
ニコホラさん
UNO・・・DOS?
自衛隊員もUNOをする、ということでしょうか^^

キープしときます。
アバター
2009/02/18 13:46
Junkさん
お許しを~

裏庭?
何する気だぁ!!
アバター
2009/02/18 13:45
ゆきんこ
ぜ、くらいは許してやってちょーだい・・・。

しんぶんしは・・・ねぇ。

息子、ナイス。
自分でも考えましょうね~
アバター
2009/02/18 13:42
しづちゃん
うん。
そんな感じで。

しづちゃんで行きます。
アバター
2009/02/18 13:41
すみさん
宇津井健氏は神経痛・・・。
しらねぇ。

いいねぇコレ^^
アバター
2009/02/18 13:19
みんなすばらしい才能ですね・・・!

回文かぁ・・・、今度考えて投稿します。
アバター
2009/02/18 11:47
takaCΨさん、こんにちは~^^

いやぁ~、すごぃですね~
本当に関心してしまいますw
どうやったら、こんなに楽しい文が思いつくのでしょう~?
頭のかたい私には、無理ですよぉ~~(泣
みなさん、すばらしぃ~♬*:♬♪
アバター
2009/02/18 11:20
コレクションてゆーから、自分のつぶやきを集大成したのかと思ったら・・・

まさかの事後承諾、無断転載!!!wwwwwww

前に回文でやってる芸人さんたちいたよね~。
今、どーしてるんだろか、まだやってるんかな^^;
アバター
2009/02/18 10:38
(o≧∇≦)o
参考にさせていただきます(/▽\)
アバター
2009/02/18 09:55
(。・w・。) ププッ いいコーナーだねぇ~

私なんか最初駄洒落言ってたしね・・・
アバター
2009/02/18 09:23
UNO DOS 土嚢
(災害復旧の自衛隊員の気持ちで)
アバター
2009/02/18 04:12
無断使用だぁ~
後で家の裏庭に来てね☆
話合おうじゃないかw

みんな色々と考えてるもんだねぇ♪



アバター
2009/02/18 00:41
だから、整体は「ぜ」で終わってるから却下だってば。
ひねってない「しんぶんし」は他の方が採用された訳ね。
ナイス桃すいな。は、息子が思いついたのさ。天才か?突っ込むな、ナイスなのに酸っぱい事は・・・。
歯医者シャイは?は意味不明で却下なのだな。
くそー、息子と回文考えるで。

アバター
2009/02/18 00:24
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・・・これでいいですかぁ??www
アバター
2009/02/17 23:41
昔のなら知ってるよ~。^^
皆さんも一度は聞いた事あるはず。
 竹藪焼けた。
 宇津井健氏は神経痛。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.