Nicotto Town



嬉しいけど、どうしよう(笑)

画像

クローバーがメガ化していました♪
…赤いチューリップなら容赦なく収穫してレベルアップして開墾に勤しんだのに(ひどい)。
ようやく開墾したばかりで、またメガ化されると、収穫できなくて困りますね。
笹は旧暦まで飾って、浴衣で記念撮影したいので、まだ収穫したくないんですよ。
…2箇所で頑張ろう、うん。

ほんと、クローバーは可愛いなぁ♪
しかし、この格好、自分の庭にいるのに、泥棒に入ろうとしてるみたいに見えます(笑)

アバター
2010/07/09 22:25
○ヒカル★さん
ヒカル★さんのところにお邪魔すると、あの、メガ花に埋もれた感じになるのが楽しいです♪
実は夢で、大きな花を見上げながら、隙間から青空が覗く様子を見たことあるのですが、あれ、絶対ヒカル★さんのお庭の影響です(笑)
できれば収穫しないでそのまま飾っていて欲しいのですが(笑)

○チビ☆にゃんさん
ちょっと暑そうだなとも思いました(笑)でも日焼け防止は完璧ですね!
…盗賊衣装より怪しさ抜群なのは何故なんでしょう(笑)
その衣装はチビ☆にゃんさんのイメージに合ってますが、同じものは…ですよねー。
私も、とうとう魔人の衣装ダブっちゃいました。

○おのさん
おのさんのとこもそんな感じでしたっけ。
もっと植えられそうなイメージが勝手にありました(笑)
この衣装、着てみたら結構気に入っちゃました。うん、カッコ好いです♪泥棒みたいですけど(笑)

○Drosselさん
サングラスを掛けたらますます日焼け防止が完璧に(違う)!
手に入れる機会がありましたら試してみますね、買うつもりはないですが(笑)
いや、だって、貴重なPコインをほいほい使いたくないので。

○まめくらさん
クローバー愛好家としてメガ化は嬉しいのです、嬉しいのですが、困りましたねー。
私も朝顔買いました!今のC種無くなったら植えるつもりです。
はい、頑張りましょう♪メガとかレベルとかレアとか(笑)

○duckさん
こんばんは♪
今度からクローバーメガ化するように念じながらお水撒きますね!
別に場所とるのが困ってるわけではなくて、植える場所が無くなるのが困るのです(笑)
上限10箇所というのも厳しいです、お花畑になるくらい埋め尽くしたいのに。
お互い、レベル上がるよう頑張りましょう♪
アバター
2010/07/09 20:40
今晩は♪
いいな~ぁ。私もクローバーにメガってほしいのよ。
場所とるからこそメガってほしいの。お庭が華やかになるから。今はスイートピーがメガってくれてるので、
レベルが上がったら他の色のスイートピーを植えて初の写真を撮ろうと思っています。
アバター
2010/07/09 12:54
おめでと~ございます☆

クロ~バ~、ほんとかわいいですよね^^
今、私は赤薔薇とクロ~バ~しか植えてません^^;
ひろったマーガレット(レアでもなんでもなかったけどww)は
メガってくれましたが、即収穫してしまいましたww

でも。。。きのう、大好きなハイビスカス植えたので
これから、3種でメガ目指します!

がんばりましょ~ね~☆(←何をがんばるんでしょうww)
アバター
2010/07/08 23:50
サングラスを掛けると「黒月光仮面」ぽく見えそうですよ^^
アバター
2010/07/08 22:23
またメガおめでとうございます。
私も3箇所で頑張ってます^^

泥棒みたいですが、カッコいいですよw
アバター
2010/07/08 21:59
メガ化したお花が沢山ですね^^
あはは!言われてみれば、これから部屋に入ろうと狙っている泥棒さんみたいです。
顔がほとんど隠れちゃうし、夏場はちょっと暑そうにも見えますね(笑)
そういう私も…黒ニコガチャ廻してみたんですけれど、今着ている服が続けて出たので・・・そこで止めました(ToT)
有料コイン使って、同じ物が出ると…凹みます…。


アバター
2010/07/08 21:57
メガるのは嬉しいけれど植える場所が減り
レベルアップがなかなかできなくて困りますよね^^
私もメガ花を収穫しようかどうか今迷い中です@@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.