Nicotto Town


ケイタロウ


「いま一番欲しいもの」・・・なんだろ?


i-PAD?
地デジTV?
最新PC?
電池自動車?
物欲なら腐るほど有るけど
どれもこれも
今一なんですよね!
なんに付けても
仕事が欲しいなぁ・・・
どっかに転がって無いですか?
仕事・・・フウ

アバター
2010/07/10 01:36
ちゃーーヾ(・◇・)ゞーーお!ステプuP*♡。.

電池自動車・・・といいたいけど、でも絶対高い。
最新PCも今使ってるPCに不満がなければいらない気もするし。
TVは、まだ×②進化する可能性があるからねぇw

ということでi-PAD。

あ、でもぁたしも行き着くところは仕事かも(人・㉨・)♡
アバター
2010/07/09 14:55
政治家の責任かしら・・・
仕事をしたい人が皆働ける世の中が欲しいものです。
アバター
2010/07/09 09:08
物欲はつきませんよねw
物が豊富にありあれもこれもってなります
それに引き換え仕事のほうは・・・
自分に合った仕事を探すのはなかなか大変な時代です(泣
アバター
2010/07/09 07:42
お身体に気をつけてくださいね。

いい出会いがありますように☆
アバター
2010/07/08 23:09
うちもほしいものがいっぱいありますw
でもななかなか・・・ってとこですね。

自分にぴったりの仕事見つかるといいですね★
アバター
2010/07/08 20:22
自分の納得がいく仕事がみつかるといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.