Nicotto Town


ひなたん 日記


夜釣り~♡

画像

夜釣りに、行って来た日の事です。


綺麗な、天の川が出現~

写真を写そうと、移動したんですが、

何故か??テンコちゃんが動かないww

どうして何だろうと、思いながら、色々動いて見ましたが…

テンコちゃんだけ、止まったまま(;´▽`A``

「タウンは00時迄のテロップが出てて……」 

そうだったのかぁ!!!! と気づきましたぁ(>艸<)

00時になった瞬間、止まってしまってたのですwwww

その時の、記念すべき瞬間の一枚です♥

アバター
2010/07/11 05:46
へ~そうなんだ。
自分は動くけどテンコちゃんはプログラムだから泊まっちゃうのね。
なるほどぉ
アバター
2010/07/09 15:00
>なおちゃん

タウン行くなら、ビーチで見た方が良いよ~♪
天の川とテンコちゃん両方見れるぅ~
アバター
2010/07/09 14:56
テンコちゃんも停止するのね(*゚Д゚)ヘェェェ
↓浮輪!!!可愛い~~~
アバター
2010/07/09 13:55
>プリックさん

しかも、テンコちゃんはピンク色の浮き輪してましたぁ♥
アバター
2010/07/09 13:49
テンコの活動時間は、00時まで・・・っと、
( ..)φメモメモ
  知らなかった~ ^^
私もタウンで00時過ぎまで粘ってみよっと。。。。オモシロ情報ありがと ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.