Nicotto Town


フリージア


ペットを^^

画像

ペットを飼い始めました

ドリーム券も当たったことだしね

名前はルッチです
よろしく^^

アバター
2012/01/31 23:16
パンさんへ

リアのルッチは番犬になりましたが
すぐになついていきました^^
アバター
2012/01/31 13:17
ルッチは、駆け寄って来てくれるので^^ 番犬向きじゃないわにぃ^^p 
アバター
2010/07/09 20:40
マコトさん、コメントありがとう^^

ほんと楽しみが増えました
PCの中ですけど、かわいいものですね

何年か前まで犬を飼っていたので
愛犬のことを思い出しています☆

分身だとは思いませんが、可愛がっていきたいです^^
アバター
2010/07/09 20:37
ココさん、コメントありがとう^^

かわいいですか?^^
うれしいです♪

ペット公園はまだデビューしていないので
ドキドキですけど、行ってみたいですね^^

会えるといいですね☆
アバター
2010/07/09 13:51
こんにちは。

新しいご家族、おめでとうございます♪
これから楽しみが増えますね。
アバター
2010/07/09 00:01
かわいい名前ですね
ペット公園で会えると嬉しいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.