Nicotto Town



眼鏡=頭いいは偏見だ!

今日友達に「グリムカッコイイって友達がいってたよ」

って言われました。


実はそのちょっと前、友達(他の子)の前で

髪の毛を全部前に持ってって眼鏡かけて「モリゾー」っていう

体張ったばかばかしい一発ギャグを披露したんで、そのことかなぁって思って

よくよく聞いてみるとそうではなくw


「時雛さんってなんか脚長いし、頭よさそうだし、カッコイイよね~」

って言ってたらしい。誰かは突き止められなかった。


ぱっと見自慢っすね。でもこれから分析をしていきたいと思います。


なんか脚長い:私はいつもめんどくさいのでスカートを折らずにはいている。
         そのためいつもは脚が短めにみえちゃう。
         そしてこの前キャンプがあってジーパンをはいた。
         多分彼女はそれを見て「いつもより」脚が長い、と思ったんだろう。
         =差によって強調されただけで私は特に脚が長いわけではない。

頭よさそう:私は眼鏡がデフォ装備。これは偏見の塊。
       なぜなら私の今までの最低点は
       期末テスト、数学8点。
       よって頭いいわけではない。眼鏡はゲームのせい。

カッコイイ:私はちょいとばかり背が高い。165。
       そのための威圧感のようなものだと思われる。
       背が高くなってから痴漢も来なくなった。



結論:俺普通

アバター
2010/07/08 22:38
メガネかけてるけどダメ人生です
アバター
2010/07/08 22:33
確かにめがね=頭いい 
になりますよね(´・ω・`)
あたしもめがねかけてましたけど、色々大変でした;
今はコンタクトなのでその悩みは解決ですw
まぁいいのか悪いのかわかりませんが;
アバター
2010/07/08 21:17
さらにお返事待ってます。
アバター
2010/07/08 20:24
いやおまえは頭いいだろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.