Nicotto Town


寝起きの牡羊


ハニートラップでクマ捕獲

フジのニュースより

盛岡市動物公園でクマが捕獲されました。

・・・動物園でクマ捕獲。飼育していた奴が逃げたのか。?と思ったら違いました。

3日前から近隣に出没していた奴が動物園に侵入して、そこで捕まったということでした。

当然その間動物園は閉館。

なんでもこの時期クマはハチミツを探してウロウロするそうで、動物園はハチミツをエサに捕獲機で捕まえました。

体長120cm・4.5歳のオスだったそうで、山に帰してあげた映像が流れてました。ダッシュで茂みに突っ込んでいきましたね。

人間怖いー、と学習したかな。

アバター
2010/07/10 01:04
朝刊のベタ記事になってました。
アバター
2010/07/09 18:10
やっぱりくまさんははちみつが大好きなんですねー 
くまさんも人間も安心して暮らせるといいですね
アバター
2010/07/08 20:59
罠のエサのところにドップリとハチミツ仕込んだようです。
アバター
2010/07/08 20:54
プーさん(´・ω・`)
お互いに最悪の結果にならなくて何よりでしたw
動物園からハチミツの匂いがしてきたのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.