Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~パインズ・ナイト♪~

画像

昨日、サークル「パインズ」主催<第3回釣り大会>に
参加してきましたっ♪

平日にも関わらず、多人数が揃い盛大に行われました♪
中には、久方ぶりの方もっ!

2Rを楽しんだ後、次ステージは海岸へ・・・♪
海域が広くなったっという御知らせを知ったので
楽しみにしていたのですが・・・。

全く別のステージが出来ているじゃあないですかw
写真を掲載できなくて御伝えしきれないですがw
仲間達と遊泳を楽しめて楽しかったですw


心残りと云えば・・・「天の川」を観ながら写真撮影が
出来なかったことかな・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/07/09 01:51
今日一日遅れで1人天の川を堪能しに海の島に行ってきましたー。
昨日は合流できなくって残念でしたけど、釣りは人数そろって楽しかったです><
楽しすぎてよっぱらいましたが(笑)
たろさん今度一緒に海行きましょうねーにん
アバター
2010/07/08 21:07
たろうさんはどこだ~(^^;
って、いた!!
楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。
遊泳は、後で行ってみます~。
アバター
2010/07/08 20:29
たろうちゃん一番右でしょうか?
アバター
2010/07/08 19:28
おつにん!
楽しかったですね~
またリベンジしましょう
アバター
2010/07/08 18:45
新しい遊泳場行ってきました~♫
水着だけの人、浮き輪の人で身体の浮力を変えてある所に感動しながら
たっぷり泳いできました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪楽しかった~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.