Nicotto Town


毎日 一言。


お友達と♪

画像

新しく出来たビーチに行ってまいりました♪

上手く出会えるか、と、両人ともドキドキでしたが、ほとんど苦労もなく、無事に出会えることが出来ました。

しばらく宝探しで、砂場をホリホリ・・・。

100コインと宝の地図をゲット!!
これで後は、宝箱さえ出れば、第一弾コンプとなりますが、さすがにそう上手くいきませんでした(^^;)

で、その後、二人して、ばちゃばちゃと海水浴を♪

魚群を発見して、慌ててパシャリ。
いるかだという説がありますが、食いしん坊のワタシとしては、「マグロ?!」といった感想でした・・・。

そのままバシャバシャと泳いでいましたが、友達が岩壁にハマってしまい、まったく動けなくなり・・・。
残念ながら、そのまま解散となりました。

夜には、大波がでて、島ごと波が被るのだそうですが、昼間には起こらないのでしょうか、
少なくとも、私たちがいた時間には、大波は来ませんでした。

まぁ、まだまだ期間もありますし、その内、大波に飲まれることもあるでしょうから、今回は
この宝の地図で、ヨシとしましょう(^^)

アバター
2010/07/09 22:33
>沙羅さん
大変貴重な情報、ありがとうございます(^^)
魚影ですが「ニコマグロ」だそうです。
やっぱり、マグロだったんですね。
暗闇に浮かぶ天の川ですか・・・。
ちょっと、夜更かししてみようかな~~。 見てみたいです♪
アバター
2010/07/09 22:11
夜の海でも魚影が見えました!
それと、友達からの情報で、毎時55分頃に大波が発生するんだって~
教えてくれた友達は昼間に写真撮ってたから、どちらも昼夜関係ないみたいですね♪

夜中の0時30分まで居たら、28分頃、暗闇に天の川が浮かぶ幻想的な光景を見る事ができました♥
夜更かし出来るなら、こっちもお勧め^^
アバター
2010/07/09 20:05
>モッカさん
まず、バス停でドキドキ、ビーチ入り口でドキドキ、ビーチでドキドキ、その奥でドキドキドキ・・・、ですから♪
お友達には、頑張ってもらいました。

やっぱりマグロに見えますよね。
3回ほどよく見ましたが、写真にとって確信しましたよ。
島は、お友達が確認済みですので、ぜひ挑戦してみてくださいな♪
アバター
2010/07/09 13:29
ビーチ行くと合流できるかドキドキしますよねw
それにしてもみんなコンプまで早そうですね~。すでに財宝出してる人もけっこういるみたいです!俺は全然ですがw

あの魚影はマグロっぽいですねw ヒレがありますしw

って夜になると島が沈むんですか!!!満潮ですね!夜に行ってみよう。
アバター
2010/07/08 22:33
>沙羅さん
確か、昨日の晩も、ちらっとお魚さん見たような気がします。
なので、夜でも大丈夫なはずですよ。
だいたい、3分置きぐらいに現れますので、試してみてくださいな♪

>A-Aさん
最後にハマッちゃったのはイタかったですね~。
夜の大波、楽しみにしてますね♪
アバター
2010/07/08 21:28
今日は楽しかったです~。
付き合ってくれてありがとね^^
今度は夜に出かけて大波に島が飲まれるところを見ましょうね♪
アバター
2010/07/08 21:20
魚群は昼間限定なのかな?
それなら、土日に行ってみないと!!
夜の月明かりの下でしか、泳いでないですからねwww
大波にも遭遇してないし、レア釣りも行かなきゃならないし~
とか言いつつ、ここ数日、4時半頃に目が覚めちゃうので、
22時過ぎには眠くなって寝ちゃってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.