Nicotto Town


トラネコ日記


いま一番欲しいもの


いま一番欲しいものか?あるな!エアコンとかエアコンとかエアコンとか (((爆))) 去年から壊れています・・・エアコン無し生活2年めに突入で~す!! そいえば扇風機も超古かったので先週某電気量販店に一時間並んで広告の目玉商品、630円だったかな?を買って来ますた・・・値段のわりには結構良い感じです!♪ ^^ これで夏を乗り切るぞ~~

アバター
2010/07/10 17:07
海月さん、エアコン壊れていなければガンガン使っていると思います・・・自分の意思で使わないとは・・・海月さん凄いですね!!ww
アバター
2010/07/10 16:59
私の部屋には一応…エアコン付いてますが
去年も一度も活用せずww
(壊れてるわけではないですよ)
エアコン…必用ですか?(^^ゞポリポリ
アバター
2010/07/10 11:40
rurunさん、応援ありがとう!♪エアコン無しで頑張ります・・・(汗、、
アバター
2010/07/09 15:00
扇風機安いですね~ Σ(・ω・ノ)ノ!
エアコン無し生活がんばです @@
アバター
2010/07/08 23:28
ひゃはは・・・音さんらしいコメントだ~ ありがと!♪ ww
アバター
2010/07/08 23:23
扇風機にマッキーでエアコンって書くと・・・

           むなしくなるかww
アバター
2010/07/08 23:21
★いち☆さん、別の量販店では550円というのがありますた。。^^;
アバター
2010/07/08 23:19
mikanさん、熱帯夜は扇風機回しっぱなしです・・・これでも、、エコに貢献しているのかな?(汗、、
アバター
2010/07/08 23:16
如月奈緒☆さん、週末の電気量販店のチラシ必見です!(笑)
アバター
2010/07/08 23:13
ユンクさん、ねっ!安いよね~ ^^
アバター
2010/07/08 23:06
やっす~ お買い得品でした(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/07/08 22:50
エアコン無しでも熱帯夜とか、大丈夫なんですね〜
今年も頑張って、エアコン無し記録を更新してください(*^ ^*)
アバター
2010/07/08 20:05
エアコンwww
それは確かに欲しいかもwww

そして扇風機安っっΣ(0ω0;)
アバター
2010/07/08 20:02
630円やすいですね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.