Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cの人はクロールです。(もしくは犬かきか^^;)

レトロ水着が…今、熱いんでしょうか。フリマでたまに求めを見かけます。^^;
 ……やっぱり買いだめしとくか、今回のはじめて水着???

この、実に浮き袋が邪魔!!なC水着を下に隠すように来て、行ってきました、海♪
(海が温泉!と、ぷーたれぷーたれ言ってたら、広げてくれたので♪)

入ると、おお、ちゃんと水をかいて泳いでます。
もう温泉じゃないぞ。これぞ海水浴❤
…皆様浮き輪つけてかきかきやっておられます。楽しそう❤
じゃあ私も…

と思ったらC限定はクロールでした。><

……沈むの。ううむ。顔が半分しか出てないっ。
私がお邪魔した時は何故かC限定のかたは一人もいなかったので、
私だけ顔半分だしながらクロール、クロール。
顔つき浮輪でのほほんのP子ちゃんに比べて、結構真剣に海に挑んでるC子な私。
うりぁwwみたいな^^;

まあいいですけど、やっぱり私としては泳ぐよりサーフィン、したかったかも。
でっかーい波に乗って、落っこちるときもふわりとジャンプ❤
あのスキー場でジャンプした時の不思議な爽快感を夏バージョンでもう一度希望。
(つか、海で一人で遊ぶなよってことか??^^;)

でも海賊の宝が埋まってるのは本当らしい。
ハマグリがちょろっと挨拶に来た以外は、古代金貨がじゃらじゃらでてます。
ついでに昨日は1000C、今日は100Cいただきました。
これはかなり埋まってます。まだまだ埋まってそうです❤
こんな感じででてれば、8月31日まですっかり倉庫は海賊グッズでいっぱいです。

当然部屋も海賊船??
そんでもって、1年前Pガチャ海賊シリーズのフリマ高騰??

……だって、海賊帽子被りたくなってきましたし、私。
あれ?帽子だけってあったかなあ??ちょっとフリマ見てきますww^^

(うふふ、そのうちするぞ、お部屋改装、海賊船内図書館❤た、楽しい♪)

アバター
2010/07/09 10:18
>fuyuki さん

C子な泳ぎ方もどーかと思うんですけどね…(犬かきライクなクロールだし)
でも、P子の浮輪も可愛すぎて、
カッコよくマリンスポーツしたい人はどちらにしてもがっかりかもですねー^^;

ああ、ハートの兵士とか島帽もこの時期でしたかww何だか、色モノ多いなあ(笑
ハートの兵士、うちにもあるんですけどねえ…赤タイツと靴が…着る勇気がなかなか湧かなくて^^;
アバター
2010/07/08 23:47
Cコイン品で狙うなら、帽子よりも全身(キャプテンレディー)のほうが楽かも。
ハートの兵士とか焼きイカ帽とかアイランド帽とかあの仲間だったらしいです><

浮き輪より泳げるほうがかっこいいなあ~
なんでP水着じゃだめなんでしょうね。
海賊船内図書館、メインは宝の地図でしょうか…楽しみです♪
アバター
2010/07/08 22:44
>airi さん

いやもう、それは一生懸命泳いでますww(笑)つか、溺れてる?という話も???^^;
確かに浮輪も頑張ってるかもwww♪
サーフィン、今から要望しても来年ですねえ…><
アバター
2010/07/08 22:34
顔半分まで沈むんだ!それはむしろいいかも^^
浮輪してると結構頑張ってる感満載です~ーー;w
サーフィンしたいと思いますよね~!!!
実現してほしいなあ^^
アバター
2010/07/08 22:21
>*マカロン*さん

www本当にねえ。回してる。あれ、勿体ないですwww^^;
私的にはスキーほど通えないです。あの感動をもう一度♪

丘サーファー、既にいっぱい広場に立ってます。><
アバター
2010/07/08 20:40
そうそう!!せっかくサーフボードあっても
使い方間違ってますwww海の中で回しちゃってるしww
サーフィンしたいですよ~。ホントホントw
まあ、何日かハマったのち、丘サーファーになるのがオチだけどね^^;
アバター
2010/07/08 19:23
>くるれさん

いってらっしゃwwwい^^

潮干狩りは10回もあるんで、そのうち掘るのが面倒臭くなってはくるんですが、^^;
今回のアイテムは結構私的に楽しいですww♪
アバター
2010/07/08 18:21
まだ行ってないので海賊除いてきます~
しばらく行ってないけど、私もわかるかしら?w不安w
アバター
2010/07/08 16:42
>仮屋崎 先生

やはり高騰www^^; 何気にタウンに海賊が増えるのかなあ今夏は(現黒でも海賊いるしww)><

古代金貨に招き猫、それに私は巨大ランプをプラスして1億当選狙おうかと♪
アバター
2010/07/08 16:26
ありましたよ^^海賊帽子w私も狙ってましたよ^^
でも・・・・・

相手にされずで諦めました;;
古代金貨に招き猫 で1億円当選待ってますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.