Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


お買い物♪



お買い物と言っても最近はあんま物買ってませんw

本とか買おうかなwうーんまぁ

そこら辺は気分でやっていこうと思いますw

アバター
2010/07/08 19:59
小説か漫画かは本屋で考えますwww
アバター
2010/07/08 19:56
本、面白いよン*

本、大好き♥
アバター
2010/07/08 19:25
ですよね~^-^)b
アバター
2010/07/08 19:18
本は意外にいい物ですよw((
アバター
2010/07/08 18:26

すごいです^^

アバター
2010/07/08 18:21
ですなぁ
アバター
2010/07/08 18:16

夏に労働系ゎきついですね~;;
アバター
2010/07/08 18:01
夏の期間だけですがwwww

まぁいい額もらえました^^

(バイト内容は労働系www)
アバター
2010/07/08 17:58

16でバイト!!

すごい><

がんばったんですね♪♪
アバター
2010/07/08 17:56
働いてたのは16でしたんであの頃はがんばったなw
アバター
2010/07/08 17:51

確かに、残業ゎやだね;;

でも、17で働くのすごいですよ(^0^)♪♪
アバター
2010/07/08 17:47
そうですなぁ^-^)b

まぁ残業がめんどかったんでやめちゃいましたが・・・

最近は働いてないですなwww
アバター
2010/07/08 17:45

そか。

砂くじらさんゎバイトできる歳かぁ・・・
アバター
2010/07/08 17:43
まぁバイトすれば稼げるさw

ps、今はしてませんがw
アバター
2010/07/08 17:42

おぉ!

ぁたし金ないし♪
なんも買えん;;
アバター
2010/07/08 17:39
そうですな~まぁ漫画の新刊とか買って俺はなくなりそうだなw
アバター
2010/07/08 17:37

ぁたしゎ今買いたいものあるょ♪

ニコタ内でゎぁんま買わないケド・・・
アバター
2010/07/08 16:25
(σ≧o≦)σ
アバター
2010/07/08 16:20
^-^)v
アバター
2010/07/08 16:17
Σ(;σ^o^)
アバター
2010/07/08 16:14
www
アバター
2010/07/08 16:10
p物恵んで~(嘘嘘ww
アバター
2010/07/08 16:04
今はあんまいいのこないですがwww

粘って待ってますな!
アバター
2010/07/08 16:02
なるほどね~ww
アバター
2010/07/08 16:01
まぁいいのくるまで放置してますんでww
アバター
2010/07/08 15:58
いいな~たくさん成立してww
アバター
2010/07/08 15:56
うーん買うと言うかフリマでよくわらしべしてますwww
アバター
2010/07/08 15:54
ニコタ内ではたくさん買ってるんでしょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.