Nicotto Town



七夕の夜の怪現象?^^

画像

昨夜10本目のメガ花であるチューリップを撮影し
お部屋に戻ってみると・・・・

こ、これは!!!!!

銀之助もビックリ^^

まあ、単なる読み込み遅れのバグ?なのだけど
面白かったのですかさず撮影♪

ポジションも変えて再び~と思ったら
アルバム総数オーバーで断念(><)

もちろんアルバムに行って戻ってきたら消えてました^^

もうちょっとテーブルの位置がずれてればよかったのに♪

でも、こうやって一緒に見てみると
去年の笹より今年の方が葉っぱに丸みがあるのね^^
色味も若干違うこともわかり満足です♪

ブログイベントでもらったミニ笹は忠実に一部になってるし
なかなか仕事が細かくて配慮されてるな~と感心しました^^

アバター
2010/07/10 21:29
前におともだちのお家で、メガパンジ-とかタンポポとか
お部屋にあって、すごーい!!どうやるの???
とか聞いてたら、カーペットだよ~って言われた事があって・・・
ふに落ちず、帰宅した事がありました。

バグなんですね~

でも、こうやって、写真に撮れてのはすごいですね☆
アルバムの枚数決まってるんですね。
考えて撮らなきゃ~(*^v^*)
アバター
2010/07/09 21:54
おもしろい!!^^
よく撮影できましたね。
鉢に入った七夕の竹は来年用でしょうか?
ただ単にそう見えているだけなのかしら?(^^)
アバター
2010/07/09 21:21
部屋の中にチューリップが咲いてたら
ビックリしますよね~(^^)
うまく撮影できましたね♪
アバター
2010/07/09 19:40
お部屋の中にチューリップが!!
なかなか楽しいバグですね♪
アバター
2010/07/09 11:55
部屋の中にそのうち、花を持ってこられるようになるんだよね。
もう、できるようになったの?って、思ったらパグだったのね~。
でも、楽しめてよかったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/07/09 11:18
部屋に戻ったらいきなり畳から
植物が生えててビックリですねw

しかし、そんな状況であわてることなく
むしろ楽しむとはレインさん
なかなかやりますな~(´∀`*)
アバター
2010/07/09 09:11
私もビックリしました。
え、いつからお部屋に飾れるようになったの!?って思っちゃいましたww
アバター
2010/07/09 01:20
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 部屋の中まで花が咲いてる^^ 
ほんとに部屋の中に花持ち込めれば、また違う楽しみができそうです!
アバター
2010/07/08 23:44
これは凄い!
そんなバグもあるんですね〜
すかさず写真が撮れる所がベテラン!ですね。
アバター
2010/07/08 20:51
す!スゴス!!  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
畳からチューリップも凄いですが、お部屋自体が素敵~~カコ(・ω・)イイ!!
シャチホコはいつ見ても壮観でございますにゃ!!
アバター
2010/07/08 17:05
フル開墾のご褒美で 皆様より先に
お部屋に飾れる様になったかと\(◎o◎)/! 違ったのね(>_<)

今後もこういう偶然に出会えますように(*^^)v
アバター
2010/07/08 15:43
こんにちは。

これは!
畳からチューリップがはえてるっ!!
なんとも珍しい光景ですね。

お部屋、金シャチがいっぱいで圧巻です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.