Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


泳ぎますね^^

画像

こんなところが出来ていて、
今は大きなところで泳げちゃう( 艸`*)ププッ
こんなとこれで、彼とデートいいなぁ~^^
丁度行くとお知り合いの方が、デート中でしたw
私のすぐ前にいる2人ね^^
素敵でしょう~^^(いいなぁ~♡)

かにがいたり、イルカがいたり、魚も泳いでて広々^^
皆さんはもう行ってみましたか?^^

アバター
2010/07/12 15:11
わっ!!こんなところがあるんだ~
海に入ってもね~ってあなどってたw

デート・・・うらやましい(*^艸^*)w
アバター
2010/07/11 09:48
葉月たん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん楽しそうだね~^^
σ(^◇^;)。。。。副管理人つとまるとおもう?(;^ω^)アハハ無謀!
でも、あまりサークル多くて活動増えると葉月たん寝る時間もっと無くなっちゃうかね?^^;
う~ん・・・・・^^;
アバター
2010/07/11 09:47
人数集まったら、活動始めるょⅴ
まだメンバーが少ないのねぇ・・・
大勢でサングラス着用スパイでタウン巡回も目立つけど
ぎゃるも相当目立つかと・・・w
アバター
2010/07/11 09:35
たしかにw
もっとアイテム増やして欲しぃょねぇⅴ
今のサークルに慣れたら
もぅ1個サークルやろうかとも・・・
黒ギャルサーwww

活動中だけガン黒なぁげぁげぎゃるになるのが条件w
どぉ??目立つんでないかにゃ・・・ⅴ
目立つの好きなの・・・ぅち・・・ⅴ
その時ゎべりたん副管理人ぉ願ぃしますⅴⅴⅴ

アバター
2010/07/10 17:27
すてふぁにいさん
いえいえ^^こちらこそコメ頂きまして(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/07/10 17:03
ココアさん
(;^ω^)アハハ1人で行くしかないのも・・・・ねぇ~^^;
楽しくない事もない・・・?^^;( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/10 13:47
ウキワまだ買っていなかったので、
こんなに広がっているなんて知りませんでした~

楽しそうですね♬
アバター
2010/07/10 01:18
あれ?いつ整形した?
うまくいってますね。
しかし樽ビール10リットルって^^;
アバター
2010/07/09 22:25
すごいキレイですね~!!

わたしは、まだ行ってないです~。。

あ!私のブログコメありがとーございました!!

誕生日祝ってもらえて嬉しかったです♪♪
アバター
2010/07/09 17:29
一人で行ってきましたが
とーっても楽しかったですよ←強がり??
アバター
2010/07/09 08:54
コメ(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
σ(^◇^;)。。。。イルカ見逃しちゃいまして^^;
でも、その時によっていろんな魚が来るらしいですから、
ここで、ボーッとしてようかなってwww
私の隠れ家的に( 艸`*)ププッ(みんな知ってる場所で隠れ家もないですかね^^;)
アバター
2010/07/09 08:43
おはよん^^ケロヨンw
あーそうだ^^このように全体を写せばイルカも全体に写るね^^
いいヒントをありがとう^^   by イルカ群写真収集家より
アバター
2010/07/09 08:02
いいなぁ~葉月たんもデートか~^^
目立つ?それは~こげてるからかしら?www
アバター
2010/07/09 04:29
今日さっそく行くよー!!
べりーたん目立ちすぎw
アバター
2010/07/08 16:45
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん行ってみて~^^
楽しいよ^^(彼と一緒ならかな…( 艸`*)ププッ)
アバター
2010/07/08 16:42
う~~!知らなかったです!!
行って来なきゃ^^
アバター
2010/07/08 15:49
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんでしょう~^^
羨ましいね~^^
アバター
2010/07/08 15:48
デートええなぁ~♪
アバター
2010/07/08 15:07
www行ってみて^^
何となくいいよ^^
アバター
2010/07/08 14:57
えwwwwなんだココわwwww知らなかったwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.