Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「いま一番欲しいもの」


これは難題。
欲しいものはいっぱい、いっぱーいある。
……んだけど、
シンプル生活を目指す者としては
たとえお財布に余裕があったとしても
そうそう気楽に買ってはいけないのだ。

本当に欲しいのかどうか、必要かどうか、
ほかのもので代わりにならないか、
置くスペースを確保できるか、
処分しようとしたときに困らないか、
あらゆる面で検討してからでないと
購入してはいけません!

とか言って、
一番先にお財布に相談しなよ、って感じですが。

あ、とりあえず。
集英社文庫のナツイチフェアの
「本の虫」ストラップが欲しいので
フェアになってる本が欲しいなー♪

アバター
2010/07/08 12:59
>たけわかさん
本を枕に寝てる子、かわいいよー♪
私は、本を抱えて歩いてる子をゲットしたよ。
この次には、本に腰掛けて満足げに笑ってる子を狙ってます。

「はち目漱石」はレアだから、なかなか出ないんだろうねー。

ハッケンくんの方は…うーん、あまりそそられてないんだけど
中で一番欲しいのが蛇だったりします。
アバター
2010/07/08 12:56
本の虫ストラップ、夏目漱石が欲しかったのですが、
寝ているやつが出ました。
角川のハッケン君の犬が欲しかったのに、
蛇が出ました(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.