Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今年の海コーデはこれだ!

画像

宇宙服で海水浴に行きました。

全く水にぬれませんでした。

UVカットのメットなので、日焼けもしませんでした。

装備が重いので、すぐ沈みました。

マグロの群れを見ながら、海底を歩いて帰りました^^;

何をしに海に行ったのでしょう^^;

アバター
2010/07/10 21:39
>あずさん
背中に生命維持装置がありますよ^^
装備が重くて浮上できません^^;
引き上げてください~

>榛名ひとみさん
魚影は、マグロに見えるんですが・・・
実際はどうなんでしょうね^^;
1匹捕獲して帰りたいです^^

>ねここねこさん
うんうん。夜の海もいいですが、
昼間の海も健康的でとってもよかです^^
ぜひ行ってみてね^^

>ななつかさん
そうですよね、夏はこれからなんだから
いろいろイベントを増やしてほしいです^^
楽しみですね^^

>banbiさん
せっかく海に行ってるんですから
せめて潮のにおいぐらい嗅ぎたいです^^;
重すぎるのは確かに難点です^^;

>sakinoさん
海底からゆらゆら揺れる海面を見てみたい
ですね^^
とっても涼しげです^^

>しぃさん
懐かしい歌ですね^^;
海の中で色水を使ってみたいですが・・・
環境に配慮してやめておきます^^;

>ゆずる支配人さん
ありがとです^^
ぜひご一緒したいですね^^
今度タウンで見かけたら声かけますね.

>アンちゃん
おお!久しぶり~^^
たしか日本の「しんかい6500」が最高深度だったかな
6500mが有人としては限界か・・凄まじい水圧だそうですよ^^
いかん・・好きな分野なので熱く語ってしまうところでした^^;
アバター
2010/07/10 10:56
にゃはははははははは!!

。。。にしてもだ。

地球上最も深いとされているマリアナ海溝が10000mくらいらしい。

地上から最上雲までが12000mくらいだという。

さらに地上から宇宙までの距離はというと、100km以上の場所を言うらしい。。。

人間そこまでいける開発ができるのに、なぜ10000mの海底に行けないのだ?

行けてるのか?

行けるけど、危ないから行かないだけか?

母なる大地は、波という動作でいつも地球をなでている。。。まあ、いい子いい子してるんだ。

「今日もがんばったね~!!」って!!

にゃははははははは!!

海は未知が多い。

灯台下暗しってやつだな!!

それにしても!!

早く海行きたいぜーーーーーー!!!!!
アバター
2010/07/09 19:55
宇宙服で海水浴とはおもしろいw
今度僕もご一緒したいですb
アバター
2010/07/09 09:32
宇宙の海は~~おれの海~~~!

海の中で水でっぽう打つとどうなる?やっつけられるんだろうか????
アバター
2010/07/09 03:02
素敵な海底遊泳ですね 今度私も連れて行ってくださいね 

なんか涼しそうでいいですね~ 
アバター
2010/07/08 22:29
おお、まさしくo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
日に焼けず、水にも濡れず。。。
完璧のようですが、
重すぎるので、すぐに沈んでしまうのが
唯一の欠点ですね(^^;
アバター
2010/07/08 21:10
あははw
海底散歩ですか(*´艸`)ムププ
実際に今回のイベントでそれもできたら素敵なのに♪
アバター
2010/07/08 20:24
おぉ
昼間の海はまた、綺麗な色ですね
今度いってみなくちゃ
アバター
2010/07/08 17:28
凄い装備ですね~(@@;

ビックリしましたよ~

こりゃ~海底散歩だ~f ̄∀ ̄)

ちなみに魚はマグロだったのね~(笑

それに昼間も魚が見れるのね~

私が昼間に行った時は見れませんでした~(><)
アバター
2010/07/08 17:22
ヘルメットが酸素ボンベがわりですね^^
早く浮上しないと大変ですw
アバター
2010/07/08 13:36
>ケイト※さん
いや・・歩けないです^^;
今日、泳いでるのを見てびっくりしました。
今度は潜りたいですね^^;
アバター
2010/07/08 12:51
海底を歩けるんですか?
それも面白そうですねえ。
C水着だとクロールしてるように見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.