Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


快晴


昨日の午後の雨が嘘のような快晴
朝からとっても日差しが強くて
お洗濯ものがよく乾きそうです
おかげで出勤前に大物洗い^^;
間に合うかしら…^^;;;

アバター
2010/07/08 22:13
お疲れ様でした♪ ^^
アバター
2010/07/08 20:39
>桃乃小町さん
下校時間にスコールなんて
濡れませんでしたか?

>Jellicleさん
私も暑いのが嫌いなので冬が恋しいかも^^

>爆走さぬきうどんさん
日焼けですか^^;
紫外線がなにより怖いかもw

>まあぽんさん
今日大物を洗わないと次がいつ洗えるかと頑張りました
もちろん遅刻はしませんでしたよ^^
アバター
2010/07/08 19:24
出勤前にお洗濯って すごい! ^^
遅刻しませんでしたか〜〜^^
あっ これ書いてる余裕すらあるんだから 大丈夫ですね^^

今日のコーデも清楚で可愛いですね〜〜
私もクマ耳が欲しくなってきた ^^;
アバター
2010/07/08 19:05
毎日ご苦労様です  m(´・ω・`m)

こっちは 日差しが強かったです

お肌ヒリヒリでした  

アバター
2010/07/08 17:08
暑いですね~
暑がりの私にはつらいでステプ!
アバター
2010/07/08 17:07
今日は雨の予報はなかったのに4時ごろスコールが…
それも娘の下校時間に合わせたかのように。
今はまた晴れてます。
梅雨のお天気ってわかんないですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.