Nicotto Town



名前まで可愛いし(笑)<しましまりん


今月のC限定服「しましまりんコーデ」をプレゼントで貰っちゃいましたvv
同じくC限定服の水着も!
御礼を言い忘れてたような気がするから合わせてお礼言っとく。

すーちん(笑)、ありがとう!ww

水着はともかく(笑)こっちの全身服の方は結構オレ好みだったよー♪
しかもアウター系着れるし、靴下も履ける!
・・・・・ロクな靴下が出てないってとこがイタイけどな・・・

どれも合わないからトチ狂ってピンク靴下チョイスで(* >ω<)=3プ

アバター
2010/07/11 15:58
すーじ>
マジで?!(爆笑)<弁当に麺類
そんなとこまでビックリ箱人間だったとは・・・・・(笑)
でも最近では弁当屋とかでもよく見掛けるし珍しい事じゃないのかもなー?
初めて見た時の衝撃は凄かったvv

つか、職場でオーブン料理って一体なにを作るんだ?
てか、そんなに調味料とか食材まで揃ってるのか??
ちょっ・・・ツッコミ所あり過ぎ!(笑)
アバター
2010/07/11 01:31
それ俺w 
タッパにソウメン入れて 別のカップみたいなタッパに汁いれて職場で食ってるわwww
職場にキッチンもあるからたまにオーブン料理もしちゃうよw
アバター
2010/07/08 15:04
すーじ>
このアイテムに「弁当箱」ってイメージは無かったなぁ(笑)
てか、一応買っておいたものの使ったのも初めてかも?

弁当のおかずで1番好きなのは骨付き唐揚げ!
チューリップという名前で売られている大きいヤツじゃなくて、サクランボって名前で売られている一口サイズのやつな♪(最近はほとんど売ってるの見ないけど;)
あとはやっぱり定番な玉子焼きとかタコさんウィンナは欠かせないなvv

オレはビックリしたんだけど、弁当箱には蕎麦とかうどんの麺が入ってて、小さな水筒に汁入れて持ってきてるヤツもいたぜ(笑)
アバター
2010/07/08 12:03
でっかい弁当箱かわいいね!中身はなんですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.