Nicotto Town



顔が痛いっ

画像

お顔にサッカーボールが・・・><

痛いじゃないっ!!

動いたら当たったの

お部屋のレイヤーだかが悪くて

顔でうけちゃいました。 

鼻がぺっちゃんこやんか

どうしてくれんのよ

フェイスサロンで直してもらおうか

たいしてかわりばえしないのか

恥ずかしくてみせられないよ^^;

順番がわからへん たすけて~~

ひゃ~~~~ では

さっきもお空を見たけど

天の川が流れてなくてww

せっかくの七夕が・・・でもね

地方によると8月7日も七夕なのね

強引にその日に期待するね

その日はきっとランデブー成功ね

きょうこそ短いでしょ??

アバター
2010/07/08 23:47
ランデブーを知らんデブ参上ww
……。

失礼しました。
アバター
2010/07/08 22:05
すごい面白かったですw
アバター
2010/07/08 19:21
鼻でよかった・・・w 出るとこ出てれば いいやんか^^b ・・・出て無いのか?(^▽^) あははww

レイヤーは 順番ね^^b
アバター
2010/07/08 18:31
大丈夫、ぺったんこにはなってないようですよ(^‐^)b
お部屋アイテムのレイヤーは、難しいですよね^^;
私はよく、ベッドや箪笥にのっかられて
「重い~~;;」となってます(^m^)b
アバター
2010/07/08 09:40
こちらも天の川は流れてませんでした。
今日はどうかなぁ?

鼻は小さいほうが可愛いですよ(*´ー`) b 大丈夫!!
アバター
2010/07/08 08:46
うわ!いたそう^^鼻血もでてるねww
アバター
2010/07/08 06:45
お庭のササヤブ・・ヤブ蚊がいそうですねww
アバター
2010/07/08 04:57
σ(^^;)の故郷では8月に七夕やります。

その方が…牽牛織女に親切ですよねww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.