Nicotto Town


のんちゃん日記


お題~今いちばん欲しいもの~


こんばんは♪

またまたブログテーマに沿って書かせていただいています。
 
 
 
今回のお題、「今いちばん欲しいもの」
ちょうど今セールの時期ですしね!



私も先日、仕事帰りに近くのショッピングモールのセールに行きました。

欲しいものは・・・

◆スカート(タイトとか体にフィットするタイプのもの)
◆オープントゥの靴
◆お出かけ用の鞄

まだ新人ですが一応ボーナスは頂きましたし、
これでちょっといい物を・・・と思っていましたが、なかなかピンとくるものに出会えず。。

しかも、こういうときに限って「セール除外品」が魅力的に見える(見せている?!)から困りますね~


結局は、冷房対策のカーディガンのみ購入し(←リアルに必要だったのでw)
それ以外は収穫ならずでした。


また品物が入れ替わる時期を見計らって、参戦することにします!



*****


それと、お店に関して思うこと。

最近のお店はワンサイズが主流なのか、自分に合うサイズがなくて困ります><
私の身長は168cmもあるので、買えるお店は結構限られます。
ワンサイズのお店は敬遠してしまいます。

手足が普通の人よりも長いので、10分袖のはずが8分袖になったり、
膝丈スカートがミニスカートになってしまうことはしょっちゅうです。

特に手が長いので、袖がちょっと短いとかなり不細工。。涙
ボトムスよりもトップスで困ることの方が多いです。

もっと色んな服を着たいけど、サイズが無かったらどうしようもないですわ~
おしゃれに不自由を感じる今日この頃です><

アバター
2010/07/21 23:24
>ericoさん
トップス短くなりますよね~>< 標準体型の人が着るのとイメージが変わるので困りますね!

いや~、肩幅が広くて骨格がしっかりしてるんでデカく見られますww
よく「運動やっていた人」みたいに思われています。残念ながら殆ど運動はしていませんが@@;
華奢になってみたいです!!
アバター
2010/07/21 17:07
私も身長が166cmなので、お気持ちわかりますよ~
トップスが軒並み短めになってしまいます~><

ノンちゃんは手足が長くてモデルさんみたいでかっこいいね^^
私はただのデカイおばさんです。。。orz
アバター
2010/07/12 19:04
>デヴィちゃん
一度信じられないくらい高価なもの(もちろん値段と内容が釣り合うと思われる物ね!)を買ってみると、
「安かろう悪かろう」と思しきものは避けるようになるよ!

でも最近は、コストパフォーマンスが良いものが多いね。
安く済むところは済まして、賢く買い物しないと! と最近思いましてんww
アバター
2010/07/12 19:00
>トッピさん
最近よいもの見つけましたー^^ セール除外品でしたが・・・
でも自分の体にピッタリでしたし、これからバリバリ使えそうなので満足です♪
リアルでステキ押されるように頑張ります。笑
アバター
2010/07/08 22:21
服は安いものがメインの私とは大違いですね!笑
デザインよりも値段が優先してるくらいなwwww
アバター
2010/07/08 01:16
妥協しないでホントに欲しいもの買おうね!
ステキになるんだ~って気持ち大切╹◡╹〃





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.