Nicotto Town



真夜中の海岸

画像

誰もいなくなった夜の海岸

天の川をひとりじめ


アバター
2010/07/08 01:13
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

海岸かぁ・・・・いいなぁ(●^o^●)ココ「ロマンチックスポット」だね。

気がつかなかったよお。おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/08 00:50
あはははは!
竹芝さんも、同じ事してたのか~~~!
あははははは!
私達、気が合うね~!
www

私はね~二人連れの男女さんと、もうお1人の女性の方と「出るかな?出るといいねぇ!」と言いながら、待ってたよ!!

同じ事考えてたなら、一緒のパラに入れたらよかったのにね~~~!

でもさ~ニコっとのスタッフさんって、ホント気が利いてるよねぇ!
30分じゃなくて27~8分頃に天の川出してくれるんだからw

ちょっとした事だけど、こんな風に気を配ってくれるなんて、さすがニコだよねぇw
ホント感心しちゃうw
うっとりだwww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.