Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


結局


結局夜も雨降りでしたね
織り姫と彦星会えなくて残念でしたね
でも他の晴れた地域では会えたのかしら?

新作ワンピです♪

アバター
2010/07/08 20:36
そうか^^;
47組はすごいかもw
アバター
2010/07/08 15:40
というこは。。。
47組の『織姫と彦星』がいるってことになる・・・^_^;
でもねぇ~北海道は広いから・・・ここだけで、何組いるんでしょう?!
うちの息子達は『織姫と彦星逢えたかな~?!』
なんてそんなロマンチックなこと聞いてこなかったなぁ~(-_-;)
アバター
2010/07/08 06:55
帰りに雨が降ってしまったんですか
濡れて風邪をひかないでくださいね
晴れても星空が見えないのは残念ですね^^;
アバター
2010/07/08 00:49
塾の帰りに振られました;A;
神奈川では晴れてても見えないような気がするジェリクルでした^^w
アバター
2010/07/08 00:38
良かったですね^^
タウンでもたくさんの織り姫と彦星が会えていますね^^
アバター
2010/07/08 00:37
私の所では会えたようです♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.